異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
可愛いキャラクターの画像を貼ろう  (哲学ニュース)
韓国人「ミス蔚山が2013年で廃止された理由」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】αアジールにクェスを乗っけた理由がよくわからいんだが‥そしてグレネードで沈むMAってなんなの欠陥機なの?  (ガンダムまとめ速報)
MT厨「クリープが怖い」←何言ってんのこいつら?  (ソニック速報)
【ジョジョ*】五部味方メンバーのスタンドで一番好きなのはどれ?  (ジョジョ速)
ポプテピピック作者、ガチギレ事件後に最新話の4コマでアンチに大勝利宣言!これが大川ぶくぶ先生なんだよなぁ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
経済大国じゃなくて豊かな国をめざしてほしい  (大艦巨砲主義!)
Jリーグ柏レイソルの中村航輔がゴール前で交錯してヤバい落ち方をする。  (1000mg)
海外「日本よ、お前がナンバーワンだ」 相変わらず日本の福祉意識が素晴らしいと話題に  (パンドラの憂鬱)
おっさん「YouTube買いに来たんやけど」 ワイ電器屋店員「え?」  (ガジェット2ch)
【これはヤバい】日大の現役アメフト部員が暴露www「彼は直前まで練習に参加させてもらえず、追い込まれていた」  (VIPワイドガイド)
今の若者が離れて行った者一覧  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「まだ本気じゃないとは!」大谷翔平選手のメジャーをも超越したパワーに海外が仰天  (どんぐりこ)
全ての虫が美味しく食べれたら世の中すっごい平和やと思う  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツフレンズ!】アイデンティティ解禁  (まんはったん!)
中国人「日本の化粧品の代理購入を頼んだ。日焼け止めとファンデーションだけで1万円って高くない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】飯豊まりえちゃんとかいうガッキー以上の逸材wwwwwww  (V速ニュップ)
結婚は自分達の事だからと言う割には相手の親の空いてる日がとか農繁期でこの時期は無理だとか言う。相手の親のペースに巻き込まれるのが嫌  (気団ログ)
中国人「なぜ今の日本人は国を愛さないのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ハリルホジッチさん、日本サッカー協会を提訴!!慰謝料の請求額wwwwwwww  (ノム速)
滑ったバイクを逆噴射で立て直すスラスター安全装置、独Boschが発表  (【2ch】バイク速報)
【画像】炊飯器でケーキ焼いたwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【やべぇ】58テラバイトもの児童ポルノ所持で米人男性が逮捕!!  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「HUGっと!プリキュア」 第16話 友情ありラブコメあり!ほまれちゃんが乙女な顔見せてきた!  (うるるんロギー)
ギリギリ健常者、この世で一番割食ってる説  (watch@2ちゃんねる)
10メートル先にジャンプ(ワープ)する能力or死ぬまで毎日2万貰う能力www  (なんか憑かれた速報)
【乞食速報】北朝鮮、米国メディアに核実験場取材費1人当たり1万ドルを要求  (保守速報)
【ガルパン】大洗町年間イベントスケジュール発表!今年の大洗あんこう祭は11/18(日)に開催!  (あんこうニュース)
海外「それは努力の賜物だよ!」なんで日本は世界でも評判がいいの?  (マグナム超語訳!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】ほいよ、これ240円で作った唐揚げ・アチアチ・塩ラーメンね  (オタ飯VIP )
中学生 「政治家への辞任要求に怒りを覚える。失敗しても次につなげることが大切だ」  (ν即のまとめ)
【画像多数】 道ばたで拾った子猫2匹の成長の過程や日常の写真・動画を ゆるゆるとアップしていくスレ その13  (〓 ねこメモ 〓)
【中央日報】韓国大統領補佐官「南北統一なら米国側か中国側か選択の時期に」*原文ママ  (何でもありんす)
【画像】東京最高峰の高級住宅街凄すぎワロタwwwwwww  (アンダーワールド)
【激震】乃木坂46西野七瀬がワイルド系ディレクターとお泊り枕営業でネット騒然wwwwwwww  (ニュース30over)
【悲報】ユーチューバーはじめしゃちょー、JKの制服を買ってる事がバレて炎上  (くちびる速報)
【炎上】乃木坂46西野七瀬に文春砲!ワイルド系ディレクターとお泊り枕営業 電車が止まるレベルwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)