最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
ひっさしぶりに怖い話でもしようぜwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本のコンビニの可愛いお願いが話題にwwww」  (カイカイ反応通信)
ついにバイクが完成したでー  (【2ch】バイク速報)
【悲報】日本人、誰も2020年以降の話をしない  (大艦巨砲主義!)
【驚愕】スパロボXで初めてGレコを知ったんだけど‥この「長文コピペの内容」って的確なの?結局本編は見るべきなの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ハーミットパープルって何でゲーム機にイカサマがないかとかわかるの??  (ジョジョ速)
京都の観光地の竹林にハングルの落書き、韓国からも「恥ずかしい」「反省しろ」の声  (オレ的ゲーム速報@刃)
若者「ハァ…ハァ…だいぶ働いたな!給料楽しみや!」 給料「ンゴwww(20万円)」  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本のおかげで今がある!」『ルックイースト政策』がマレーシアで再び脚光  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】エッチな水着で男を誘惑するJKさん現る  (ソニック速報)
大阪中央環状線で起きた無謀すぎるチャリンコと営業車っぽいバンの事故。これひどい。  (1000mg)
【画像あり】今から夜食や!  (オタ飯VIP )
中国人「中日関係に改善の兆し、前途は明るいか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】アイデンティティ解禁  (まんはったん!)
【悲報】フジテレビアナウンサーのミタパン、とんでもない男にインスタで粘着される  (ノム速)
昨日飲み会の誘いを断り俺氏号泣しながら帰宅、現在無断欠勤中。思い出したらすげームカついてきたから会話の内容思い出して文章にした  (気団ログ)
ワイ(30)「出会いがない…せや街コンや!参加条件は……」カタカタ   (アンダーワールド)
【年金情報流出】125万件時効 匿名ソフトが捜査の壁 - 毎日新聞  (何でもありんす)
【やべぇ】58テラバイトもの児童ポルノ所持で米人男性が逮捕!!  (ユルクヤル)
ハーゲンダッツの定番で打線組んだ  (V速ニュップ)
ワイ結婚4年目、子供が出来ない アカン・・・種がないんか・・・  (育児板拾い読み@2ch+)
安倍内閣支持率32.4%(+5.7) パヨク「この国はお終いだ」「意味不明。狂ってる」「死にたくなった」  (保守速報)
中国女「日本人女性と結婚している中国人男性から言い寄られる事が多い。せっかく日本人女性と結婚しているのに、なんで?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本人が作るものは全部スゴイ!」日本人制作の路地裏ブックエンドに外国人も感激!  (マグナム超語訳!)
【驚愕】武蔵小杉の発展が凄すぎwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】PCが壊れたっぽい  (ガジェット2ch)
【えぇ...】中2男子、いじめで両手首、左腕骨折の大けが。学校は1か月間、市教委へ報告せず 校長「報告を失念していた」  (NEWSぽけまとめーる)
「HUGっと!プリキュア」 第16話 友情ありラブコメあり!ほまれちゃんが乙女な顔見せてきた!  (うるるんロギー)
朝日新聞世論調査 安倍内閣支持率36%(+5) 朝日「やや回復した」  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
友達いない奴って自分に原因あるからそうなってるの?  (なんか憑かれた速報)
【朗報】24歳ワイの貯金額wwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【激萌注意報】 びしょ濡れ子猫の優しいパパは、セラピー・ドッグのターボさん  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】昔のアイヌ人、ヒグマを普通にペットとして使役していた  (くちびる速報)
野党「残業ゼロ円法案やめろー!」政府「はあ…」  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】大洗町年間イベントスケジュール発表!今年の大洗あんこう祭は11/18(日)に開催!  (あんこうニュース)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
海外「世界一の監督だ!」日本人映画監督による21年ぶりの快挙に海外が感動  (どんぐりこ)
主人公「俺バカだからよくわからねェけどさ」お前ら「わからんなら黙ってろや」  (VIPワイドガイド)