妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ひっさしぶりに怖い話でもしようぜwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「サバンナの暴君、キリン」  (カイカイ反応通信)
ついにバイクが完成したでー  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ハーミットパープルって何でゲーム機にイカサマがないかとかわかるの??  (ジョジョ速)
安倍内閣支持率上がる  (大艦巨砲主義!)
海外「日本のおかげで今がある!」『ルックイースト政策』がマレーシアで再び脚光  (パンドラの憂鬱)
大阪中央環状線で起きた無謀すぎるチャリンコと営業車っぽいバンの事故。これひどい。  (1000mg)
はま寿司でできる最高の贅沢を教えてクレメンス  (オタ飯VIP )
【画像あり】エッチな水着で男を誘惑するJKさん現る  (ソニック速報)
【アイカツフレンズ!】アイデンティティ解禁  (まんはったん!)
中国人「中日関係に改善の兆し、前途は明るいか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】フジテレビアナウンサーのミタパン、とんでもない男にインスタで粘着される  (ノム速)
911で謎なことで打線組んだ  (V速ニュップ)
【朗報】スマホをドコモからMVNOにしたら月5000円安くなってわろたwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「卑弥呼の系譜!?」日本の大和朝廷が誕生した歴史的経緯に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【文に踏絵】北朝鮮、“集団亡命”の女性従業員送還を要求  (何でもありんす)
【やべぇ】58テラバイトもの児童ポルノ所持で米人男性が逮捕!!  (ユルクヤル)
朝日新聞世論調査 安倍内閣支持率36%(+5) 朝日「やや回復した」  (ν即のまとめ)
ワイ(30)「出会いがない…せや街コンや!参加条件は……」カタカタ   (アンダーワールド)
「HUGっと!プリキュア」 第16話 友情ありラブコメあり!ほまれちゃんが乙女な顔見せてきた!  (うるるんロギー)
【ガンダム】名前と苗字を逆にして一番シックリこないキャラが優勝(例、ボゥ・フラウ)  (ガンダムまとめ速報)
和歌山に行く用事を思いつくやつは天才 ←これwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
5億円の豪邸を建てるなら、屋上は必須だよ?  (なんか憑かれた速報)
【画像】昔のアイヌ人、ヒグマを普通にペットとして使役していた  (くちびる速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
安倍内閣支持率32.4%(+5.7) パヨク「この国はお終いだ」「意味不明。狂ってる」「死にたくなった」  (保守速報)
海外「日本人が作るものは全部スゴイ!」日本人制作の路地裏ブックエンドに外国人も感激!  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】大洗町年間イベントスケジュール発表!今年の大洗あんこう祭は11/18(日)に開催!  (あんこうニュース)
【激萌注意報】 びしょ濡れ子猫の優しいパパは、セラピー・ドッグのターボさん  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】坂口杏里さん、どん底まで堕ちるwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
3大一時期流行った食べ物「生キャラメル」「食べるラー油」あと1つは?   (ニュース30over)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
中国女「日本人女性と結婚している中国人男性から言い寄られる事が多い。せっかく日本人女性と結婚しているのに、なんで?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
野党「残業ゼロ円法案やめろー!」政府「はあ…」  (watch@2ちゃんねる)
【乃木坂46】与田祐希(18)、「ヤンマガ」グラビア登場(画像あり)  (VIPワイドガイド)
人気声優・杉田智和さんがポプテピピック炎上について意味深ツイート? →即削除へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
母の日にもらった バラの入浴剤を使ってみた  (ほんわか2ちゃんねる)
「じゃあスペシャルラーメンにしますね!」と言われ、安心して注文した  (育児板拾い読み@2ch+)
昨日飲み会の誘いを断り俺氏号泣しながら帰宅、現在無断欠勤中。思い出したらすげームカついてきたから会話の内容思い出して文章にした  (気団ログ)