最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「大谷翔平、7.2イニング2失点の好投でシーズン4勝目」→「我々は今、伝説を目撃している」  (カイカイ反応通信)
イエスキリストについておまいらが思うことを語ってくれ  (哲学ニュース)
海外「日本のおかげで今がある!」『ルックイースト政策』がマレーシアで再び脚光  (パンドラの憂鬱)
ネットで散々叩かれてるガンダム「種死」「AGE」「鉄血」を見てみた結果wwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ハーミット・パープルの能力って役に立ちそうで意外と活躍なかったよね…  (ジョジョ速)
ワイ、中国の勢いに憧れる  (大艦巨砲主義!)
リーガルハイ改めて見返してるけど面白すぎるなこれこれ  (ソニック速報)
テイザー銃で撃たれたワンちゃんキャインキャイン。警官のボディカム映像が話題に。  (1000mg)
パカッて開くスマホケースつけてる奴多いってことはさ  (ガジェット2ch)
海外「卑弥呼の系譜!?」日本の大和朝廷が誕生した歴史的経緯に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【朗報】ワイ、最高に上手い昼食を作ってしまう…   (オタ飯VIP )
【アイカツフレンズ!】アイデンティティ解禁  (まんはったん!)
中国人「中日関係に改善の兆し、前途は明るいか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】稲村亜美さん、やっぱり触られていなかった「意外と触ってこない」  (VIPワイドガイド)
スマホゲーム課金額ランキングwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
中国女「日本人女性と結婚している中国人男性から言い寄られる事が多い。せっかく日本人女性と結婚しているのに、なんで?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本人経営者「もうシャープヤバいわ。赤字2500億」  鴻海経営者「ほーん。ワイに任せてみ?」  (ノム速)
【やべぇ】58テラバイトもの児童ポルノ所持で米人男性が逮捕!!  (ユルクヤル)
今日初めて転けて、ハイサイドで吹っ飛んだけど、D3Oつけてたけてたからか無傷だったわ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【新潟女児殺害】マスコミは無関係の独身銀行員を犯人扱い 寮に押しかけ撮影するなど迷惑を掛けまくっていた  (ν即のまとめ)
車好きってさバイクやロードバイクを嫌うけどさ  (【2ch】バイク速報)
黒人と結婚したブリカスの王子wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【速報】河野太郎外相「中短距離ミサイル(ノドンやスカッド)も廃棄対象だ」 北朝鮮に米国と歩調会わせ強く要求へ  (保守速報)
『電脳コイル』磯光雄監督の11年ぶり新作アニメ『地球外少年少女』発表!キャラデザは吉田健一氏  (うるるんロギー)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【文に踏絵】北朝鮮、“集団亡命”の女性従業員送還を要求  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
上司に「お前は生姜焼き弁当のスパゲッティだな」って言われたんだが  (なんか憑かれた速報)
魚釣りが出来るワイの家wwwwwwwwwww  (くちびる速報)
吊り橋効果狙って好きな女の子と一緒にホラー映画見たら悲惨なことになったwww  (ニュース30over)
【ガルパン】大洗町年間イベントスケジュール発表!今年の大洗あんこう祭は11/18(日)に開催!  (あんこうニュース)
【激萌警報】 「可愛すぎる子猫・ネオちゃん」の成長記録を見て「はわわ・・・///」ってなる動画集  (〓 ねこメモ 〓)
焼肉食べ放題で米頼む奴wwwwww  (watch@2ちゃんねる)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
【画像】すき家さん、またふざけたメニューを出してしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本人が作るものは全部スゴイ!」日本人制作の路地裏ブックエンドに外国人も感激!  (マグナム超語訳!)
【悲報】歌手のYUIさんの最新画像がこちら・・・(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
「昔に戻りたい」って思うけど本当に戻ったらそれはそれで嫌  (育児板拾い読み@2ch+)
スイッチ版『バイオハザード7』 24日より配信開始!2000円でDLC全網羅! ※  (オレ的ゲーム速報@刃)
保育所へ子供の迎えに行ったら玄関の掲示板に『園庭の木々にアメシロ防除したので園庭で遊ばせないでください』と書かれてあった  (気団ログ)