妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「大谷翔平、7.2イニング2失点の好投でシーズン4勝目」→「我々は今、伝説を目撃している」  (カイカイ反応通信)
イエスキリストについておまいらが思うことを語ってくれ  (哲学ニュース)
車好きってさバイクやロードバイクを嫌うけどさ  (【2ch】バイク速報)
海外「日本のおかげで今がある!」『ルックイースト政策』がマレーシアで再び脚光  (パンドラの憂鬱)
ネットで散々叩かれてるガンダム「種死」「AGE」「鉄血」を見てみた結果wwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ハーミット・パープルの能力って役に立ちそうで意外と活躍なかったよね…  (ジョジョ速)
ワイ、中国の勢いに憧れる  (大艦巨砲主義!)
テイザー銃で撃たれたワンちゃんキャインキャイン。警官のボディカム映像が話題に。  (1000mg)
【速報】アメフト関学大選手側、被害届提出 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  (VIPワイドガイド)
【リアルぼくなつ感】日本の田舎が味わえるオープンワールドゲームが6月13日にSteamにて発売!これが個人製作ってマジかよ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
パソコンのHDDってどのくらいの期間で壊れるもんなの?  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】アイデンティティ解禁  (まんはったん!)
このアイスってなんて呼んでた?  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】ワイ、最高に上手い昼食を作ってしまう…   (オタ飯VIP )
海外「卑弥呼の系譜!?」日本の大和朝廷が誕生した歴史的経緯に海外が興味津々  (どんぐりこ)
未だに打ち切りが許せない漫画www  (V速ニュップ)
中国女「日本人女性と結婚している中国人男性から言い寄られる事が多い。せっかく日本人女性と結婚しているのに、なんで?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中日関係に改善の兆し、前途は明るいか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本人経営者「もうシャープヤバいわ。赤字2500億」  鴻海経営者「ほーん。ワイに任せてみ?」  (ノム速)
【やべぇ】58テラバイトもの児童ポルノ所持で米人男性が逮捕!!  (ユルクヤル)
なんで日本企業って高級ブランド作れないの?  (ソニック速報)
【新潟女児殺害】マスコミは無関係の独身銀行員を犯人扱い 寮に押しかけ撮影するなど迷惑を掛けまくっていた  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】スラムダンクの作者、劣化するwwwwwww  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【文に踏絵】北朝鮮、“集団亡命”の女性従業員送還を要求  (何でもありんす)
『スラムダンク』井上雄彦氏が花道を新たに描き下ろし!新装再編版1巻カバー公開!  (うるるんロギー)
魚釣りが出来るワイの家wwwwwwwwwww  (くちびる速報)
上司に「お前は生姜焼き弁当のスパゲッティだな」って言われたんだが  (なんか憑かれた速報)
日本旅行に来た韓国人の感想www  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】大洗町年間イベントスケジュール発表!今年の大洗あんこう祭は11/18(日)に開催!  (あんこうニュース)
【南スーダン】自衛隊が補修した道、今は凸凹、水たまり、側溝にはポリ袋やバナナの皮が捨てられ・・・マニャン国防相「道路整備・地雷除去・学校建設の支援お願い」  (保守速報)
電車の中でみんなスマホいじってるのってほんま不気味やなww  (ニュース30over)
【画像】すき家さん、またふざけたメニューを出してしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本人が作るものは全部スゴイ!」日本人制作の路地裏ブックエンドに外国人も感激!  (マグナム超語訳!)
【激萌警報】 「可愛すぎる子猫・ネオちゃん」の成長記録を見て「はわわ・・・///」ってなる動画集  (〓 ねこメモ 〓)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】鷹の目のミホーク、わざわざ最弱の東の海まで来て雑魚狩りするwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【急募】大学でお嬢様を見分ける方法  (育児板拾い読み@2ch+)
電話で結婚報告してたけど「お盆近いからきちんとした挨拶はその時でいいんじゃない?」って義両親に言われて安心しきってたら義姉夫婦が  (気団ログ)