最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「中国、早ければ2020年に台湾を武力侵攻すると米専門家が分析」  (カイカイ反応通信)
「和」を感じるために春の京都を散策するわ  (哲学ニュース)
海外「日本のおかげで今がある!」『ルックイースト政策』がマレーシアで再び脚光  (パンドラの憂鬱)
【ガンプラ】HG「モモカプル」がなかなかの良キット!中に入れちゃう斬新な仕様が話題に  (ガンダムまとめ速報)
映画『名探偵コナン ゼロの執行人』が超絶大ヒット!興行収入72億円突破!コナンシリーズで最高記録に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】作中のホラー回ベスト3を決めよう!  (ジョジョ速)
【凄いw】昨日の『イッテQ』の視聴率、宮川大輔が橋祭りに参戦した結果www  (VIPワイドガイド)
ほのぼの動画。道路を横断するカルガモの親子で関越道渋川伊香保IC出口が渋滞に。  (1000mg)
安倍ちゃん「年金納付期間25年必須だったけどみんなが貰いやすくするため10年に下げたよ!」(2ヶ月で6万とかだけどwwww)  (ソニック速報)
スナイパーの横で望遠鏡覗いてるオッサンってなにしてんの?wwwww  (大艦巨砲主義!)
楽天「よっしゃ!ワイが携帯事業に参入して価格破壊引き起こしたろ!」携帯3社「!?」  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】アイデンティティ解禁  (まんはったん!)
海外「卑弥呼の系譜!?」日本の大和朝廷が誕生した歴史的経緯に海外が興味津々  (どんぐりこ)
真夜中にホトトギスが鳴いてる あの声で蜥蜴食らうか時鳥  (ほんわか2ちゃんねる)
ドキュメンタルのザコシショウ wwwww  (V速ニュップ)
中国女「日本人女性と結婚している中国人男性から言い寄られる事が多い。せっかく日本人女性と結婚しているのに、なんで?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】すき家来たンゴー!!!!  (オタ飯VIP )
関西人「関西学院を『かんせい』と読むのは常識だろ!!知らない奴は低学歴!!」   (ノム速)
中国人「中日関係に改善の兆し、前途は明るいか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【やべぇ】58テラバイトもの児童ポルノ所持で米人男性が逮捕!!  (ユルクヤル)
バイク初心者なんだけどこのバイク買おうか悩んでる   (【2ch】バイク速報)
【新潟女児殺害】マスコミは無関係の独身銀行員を犯人扱い 寮に押しかけ撮影するなど迷惑を掛けまくっていた  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
10万近いスマホに1000円くらいの安っいカバー付ける奴ww  (なんか憑かれた速報)
しあわせバター味 ← これ  (育児板拾い読み@2ch+)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『スラムダンク』井上雄彦氏が花道を新たに描き下ろし!新装再編版1巻カバー公開!  (うるるんロギー)
【文に踏絵】北朝鮮、“集団亡命”の女性従業員送還を要求  (何でもありんす)
電車の中でみんなスマホいじってるのってほんま不気味やなww  (ニュース30over)
【ガルパン】大洗町年間イベントスケジュール発表!今年の大洗あんこう祭は11/18(日)に開催!  (あんこうニュース)
【パヨク悲報】韓国、あれだけ融和アピールしたのに北朝鮮核実験場の取材から完全に排除へwwwwwwwwww  (保守速報)
海外「日本人が作るものは全部スゴイ!」日本人制作の路地裏ブックエンドに外国人も感激!  (マグナム超語訳!)
【悪質タックル】負傷の関学大QB側が被害届 説明不十分で真相解明期待できず、父親が会見へ  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】マクドナルドのビッグマック、健康食だった事が判明  (くちびる速報)
【悲報】吉本興業、ライブ出演のギャラが50円とバラされて炎上  (アンダーワールド)
【悲報】川口春奈がインスタで大谷翔平の試合観戦を報告した結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
【動画】 そのハコいただきニャ! ちょいワルねこのまる君、先客ねこがいるダンボール箱を奪う  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ワイ、就活で嘘を付きすぎて取り返しがつかないことに・・・  (NEWSぽけまとめーる)
電話で結婚報告してたけど「お盆近いからきちんとした挨拶はその時でいいんじゃない?」って義両親に言われて安心しきってたら義姉夫婦が  (気団ログ)