妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「中国、早ければ2020年に台湾を武力侵攻すると米専門家が分析」  (カイカイ反応通信)
旅館のあのスペース好きな奴www  (哲学ニュース)
【悲報】社会保障費、2040年度に190兆円になるらしい…  (大艦巨砲主義!)
海外「日本のおかげで今がある!」『ルックイースト政策』がマレーシアで再び脚光  (パンドラの憂鬱)
ほのぼの動画。道路を横断するカルガモの親子で関越道渋川伊香保IC出口が渋滞に。  (1000mg)
【ガンダム*】カバカーリー(Gレコのラスボス)って格好良いのに大した活躍無かったよな  (ガンダムまとめ速報)
京都に1泊2日か日帰りで一人旅行行こうとおもうんだけど   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】古参のファンに聞きたい!3部終了当時、次の主人公はどんな立場(血縁)のキャラになると思われてたの?  (ジョジョ速)
【えっ】米テキサス州副知事「銃乱射事件の原因は銃ではない。”テレビゲーム”だ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【いいのかコレ】殺人タックルした選手本人が明日会見・・・  (VIPワイドガイド)
【アイカツフレンズ!】アイデンティティ解禁  (まんはったん!)
俺「お、Amazonで安いやんけ」→プライム会員専用価格です  (ガジェット2ch)
海外「米国漁師が申し訳ない!」日本の魚流通のレベルの高さに海外が仰天  (どんぐりこ)
怖い!耳の中にカビが生える 原因は「耳掃除のやりすぎ」  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】彡(゚)(゚)「ほいよ、900円で作った具沢山アチアチ味噌煮込みうどんね」   (オタ飯VIP )
【動画あり】DA PUMPさん、PVがダサイwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
オンラインゲームの地雷ネームwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国女「日本人女性と結婚している中国人男性から言い寄られる事が多い。せっかく日本人女性と結婚しているのに、なんで?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中日関係に改善の兆し、前途は明るいか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【やべぇ】58テラバイトもの児童ポルノ所持で米人男性が逮捕!!  (ユルクヤル)
ニートだけど働いてる奴はバカ  (ソニック速報)
前の職場は多国籍の人がいる会社だった  (育児板拾い読み@2ch+)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】特定野党さん、「与党が強行採決した」との批判を封じられてしまう  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
高卒「お前が高い学費払って得る知識は図書館で数ドルを払えば手に入れられる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【文に踏絵】北朝鮮、“集団亡命”の女性従業員送還を要求  (何でもありんす)
【画像】スーパーで買い物中の主婦がエチエチ過ぎる件wwwwwwwww  (アンダーワールド)
男子中学生(14)が女子中学生(12)の腰に手を回して抱き寄せた結果wwwwwwwwww  (ニュース30over)
『スラムダンク』井上雄彦氏が花道を新たに描き下ろし!新装再編版1巻カバー公開!  (うるるんロギー)
【悲報】特定野党さん、「与党が強行採決した」との批判を封じられてしまうwwwwww  (保守速報)
スポーツって所詮遊びじゃね?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】大洗町年間イベントスケジュール発表!今年の大洗あんこう祭は11/18(日)に開催!  (あんこうニュース)
土屋太鳳ちゃん「中学時代モテなかった…」「イケメンはあんまり好きじゃないです…」  (くちびる速報)
海外「日本人が作るものは全部スゴイ!」日本人制作の路地裏ブックエンドに外国人も感激!  (マグナム超語訳!)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
こういう情報量の多い画像が好きwww  (watch@2ちゃんねる)
ネッコ「なーん」スリスリ ワイ「お利口さんだ」  (〓 ねこメモ 〓)
【就活の闇】入社初日に「辞めたい」。超早期退社する新入社員。「自分が本当に何をしたいか考える暇もないまま、就活をしていた」  (NEWSぽけまとめーる)
昔は娘の為なら火の中水の中って感じだったけど反抗期で手のひら返したように口もきかなくなったが友達と旅行に行くらしいので一万円渡した  (気団ログ)