異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
峠道走ってて逆走ミサイルが来たらどうしょもない、バイク乗るの怖くなってくる  (【2ch】バイク速報)
「修行した奴だけ極楽行くって酷すぎだろ。みんなで行こうよ!」って出来たのが大乗仏教だろ。  (哲学ニュース)
【アメフト悪質タックル】被害者の父親が怒りの会見、22日にはタックルした選手本人が”監督の指示の有無”について会見へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【緊急速報】 農業アイドル、自殺  (ソニック速報)
ほのぼの動画。道路を横断するカルガモの親子で関越道渋川伊香保IC出口が渋滞に。  (1000mg)
【悲報】ワイの妹の下着、絶望的にセンスが無い  (アンダーワールド)
【画像あり】底辺ラーメン作ってるやで〜  (オタ飯VIP )
海外「韓国はいい加減にしてくれ!」旭日旗の写真に『いいね』をした米俳優が韓国で大炎上  (パンドラの憂鬱)
AIが普及したらプログラマーって終わりなんか?  (ガジェット2ch)
おっさん「YOUTUBE買いに来たんやけど」ワイ電器屋店員「え?」  (VIPワイドガイド)
中国人「30年前の日本を見てみよう、あの頃の中国人はまだ人民服を着て自転車に乗ってたよな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョのラスボス級のスタンドと伝説のポケモンってどっちが強いのかな?  (ジョジョ速)
韓国人「海外も注目した博多駅前のシンクホールの近況」  (カイカイ反応通信)
日大タックル監督「指示してない!で押し通す予定!笑」  (watch@2ちゃんねる)
iPhoneを激しく振らないとアラームが止まらないってアプリ入れた  (ほんわか2ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】ネットで知り合った女との約束をキャンセルしようとした結果wwwwwwwwwwwww   (ニュース30over)
『スラムダンク』井上雄彦氏が花道を新たに描き下ろし!新装再編版1巻カバー公開!  (うるるんロギー)
【毎日新聞】収容長期化、歯止めなく 人道配慮求める声も  (何でもありんす)
【ガンダム*】これから後付けされそうな設定を予想するスレ  (ガンダムまとめ速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】アイデンティティ解禁  (まんはったん!)
中国人「中国の国土は日本の25倍。釣魚島とか琉球とか要らなくない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【衝撃】月収14万で100万貯める方法がこれ  (ノム速)
【悲報】鉄オタさん、盲導犬を知らずにTwitterに晒し上げてしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】左衛門座の六文銭とあんこう迷彩のヘアバンドの受注開始!  (あんこうニュース)
黒猫とロシアンブルーはどっちが可愛い?   (〓 ねこメモ 〓)
コナン「工藤新一が生きていると知られたら周りの人間にも危害が及ぶから誰にも正体を明かせない!」  (くちびる速報)
【悲報】川口春奈の大谷観戦報告にインスタ民、激怒するwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像あり】肉料理の横に美少女の顔写真置くの楽しすぎてワロタwwwwww  (V速ニュップ)
不細工なのに人生が楽しい奴おるか?  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「米国漁師が申し訳ない!」日本の魚流通のレベルの高さに海外が仰天  (どんぐりこ)
【緊急速報!!】 「殺人タックルは内田の指示です」 加害者選手が明言 内田と日大完全に終了  (保守速報)
在日外国人「こりゃまたビックリ!」日本に住んでても驚いてしまうことトップ7!海外反応  (マグナム超語訳!)
愛媛県職員の「新加計文書」、内容はデタラメ? マスコミ各社の首相動静で「面談」確認できず  (ν即のまとめ)
嫁は10年前に病死。今は俺と娘と俺の母と3人で暮らしてて再婚を考えているんだが俺の娘が大反対。シングルファザーで再婚した人いる?  (気団ログ)
麻婆豆腐をご飯にかける→うまい クリームシチューをごはんにかける→  (なんか憑かれた速報)
【やべぇ】58テラバイトもの児童ポルノ所持で米人男性が逮捕!!  (ユルクヤル)
なんで日本企業って高級ブランド作れないの?  (大艦巨砲主義!)