韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「現在、日本で人気のある韓国料理はこれだ!」  (カイカイ反応通信)
【悲報】今後の野球漫画大谷のせいで終わる  (哲学ニュース)
政府「自動運転の事故は所有者の責任とする」   (【2ch】バイク速報)
中国製の不良鉄筋があまりにも酷い。ベトナムからの報告動画が話題になる。  (1000mg)
スーパーロボット大戦は昭和平成の2バージョンで出すべき!  (ガンダムまとめ速報)
今年から株を始めたわての収支wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【ジョジョ*】ジョジョオンラインにありがちなこと!  (ジョジョ速)
【朗報】日大アメフト・宮川くん、弁護士ガチャでSRを引く  (VIPワイドガイド)
海外「韓国はいい加減にしてくれ!」旭日旗の写真に『いいね』をした米俳優が韓国で大炎上  (パンドラの憂鬱)
【速報】『英雄伝説 閃の軌跡4』発売日が決定!もうすぐ遊べるぞ!特典豪華すぎいいいい!  (オレ的ゲーム速報@刃)
武士が右足と左足を一緒に出す歩き方をするわけねーだろ  (ほんわか2ちゃんねる)
35歳の誕生日目前でプロポーズとか期待してた。プロポーズまではいかなくても付き合って初めての誕生日だから素敵なプランを楽しみにしてた  (気団ログ)
幸せな生き方ってなんやろな  (育児板拾い読み@2ch+)
ガラケー使ったことないヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「おっしゃる通りです!」日本人が考える西洋化された日本食に海外が興味津々  (どんぐりこ)
電車内jk「あのひとキモいw」jk2「どのひと?w」電車内ワイ「(ワイの事やろか?……ハァ……)」   (V速ニュップ)
おっさん「Youtube買いに来たんやけど」ワイ電器屋店員「?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アイカツフレンズ!】アイデンティティ解禁  (まんはったん!)
【やべぇ】58テラバイトもの児童ポルノ所持で米人男性が逮捕!!  (ユルクヤル)
【朗報】コナンさん、映画の興行収入が73億円突破してガチの社会現象作品になってしまう   (ノム速)
韓国がTPP11、日韓通貨スワップに意欲  (大艦巨砲主義!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「30年前の日本を見てみよう、あの頃の中国人はまだ人民服を着て自転車に乗ってたよな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【加計文書】記者「双方が面談を否定してるが?」→愛媛県・中村知事「もう国会で議論して」  (ν即のまとめ)
店長に「明日から来なくていい」って言われたンゴwwwww  (なんか憑かれた速報)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「中国の国土は日本の25倍。釣魚島とか琉球とか要らなくない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
北朝鮮「核実験場の廃棄は物凄いことなんだぞ!とんでもない意義があるんだぞ!」と必死に強調  (くちびる速報)
【画像】殺人タックルをした日大アメフト部員、ベンチ裏で大声をあげて泣いていた  (アンダーワールド)
【画像あり】りんご書けって言われたからりんご書いたんやが   (オタ飯VIP )
【悪質タックル】反則した日大選手「内田正人氏とコーチの指示があった」 記者会見で説明  (watch@2ちゃんねる)
『プリキュア』アイドルシリーズ2ndシーズン開幕!はな加入の「ハルカノゾムミライノハナ」、せつな×トワの「Eternal Moment」など登場!  (うるるんロギー)
【ガルパン】左衛門佐の六文銭とあんこう迷彩のヘアバンドの受注開始!  (あんこうニュース)
ペンス米副大統領、北朝鮮が完全な非核化に応じなければ、米朝首脳会談取りやめると警告 非核化譲歩せず  (保守速報)
彼女居そうって言われるのに居ない奴wwwww  (ニュース30over)
【社会】 辞退者が7割に増加した裁判員制度、何が起きているのか  (何でもありんす)
【衝撃】小室哲哉さん、引退撤回せず「小室っぽいと言われるのが苦痛でした」 マスコミの取材を受けるのは「これが本当に最後」  (NEWSぽけまとめーる)
在日外国人「こりゃまたビックリ!」日本に住んでても驚いてしまうことトップ7!海外反応  (マグナム超語訳!)
ネコ科の生き物って沢山いるけども・・・・・・・・・・・・   (〓 ねこメモ 〓)