引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「現在、日本で人気のある韓国料理はこれだ!」  (カイカイ反応通信)
ニートの顔が幼い原因が的確過ぎる 「苦労してない」「人と関わっていない」など  (哲学ニュース)
いきなり大型二輪受けようかと思ってるんだけど?   (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドダイバーズ】第8話「フェス!」感想まとめ【ガンダムBD】  (ガンダムまとめ速報)
海外「韓国はいい加減にしてくれ!」旭日旗の写真に『いいね』をした米俳優が韓国で大炎上  (パンドラの憂鬱)
【悲報】『日大・加害選手会見』を見たドイツ人の感想がこちら・・・   (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】最近のジョジョリオン面白くなってきてない?アーバン・ゲリラあたりから往年のバトルが戻ってきた気がする  (ジョジョ速)
【速報】国体にeスポーツ導入決定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (大艦巨砲主義!)
『VR』の世界はセクハラや荒らしが多い? → ハラスメントされやすそうなキャラで潜入調査した結果wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
飲酒運転で大事故を起こしたヤツのドライブレコーダー映像がこわい。  (1000mg)
仕事のストレス吐き出せたら、とメモ帳に書き出してみたら  (育児板拾い読み@2ch+)
女でAndroidスマホ使ってるの人が少ないのはなぜ?  (ガジェット2ch)
猫は割と視覚も重視してると思う。  (ほんわか2ちゃんねる)
精子細胞が見つかる確率から培養して授精する確率着床する確率妊娠する確率健常児が産まれる確率まで計算すると限りなくゼロに近いんだけど  (気団ログ)
海外「あるある!」日本語と英語で性格が変わる理由に海外が興味津々  (どんぐりこ)
ラスボス対主人公の師匠←この展開にハズレなし説   (V速ニュップ)
【アイカツフレンズ!】アイデンティティ解禁  (まんはったん!)
おっさん「Youtube買いに来たんやけど」ワイ電器屋店員「?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「30年前の日本を見てみよう、あの頃の中国人はまだ人民服を着て自転車に乗ってたよな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【やべぇ】58テラバイトもの児童ポルノ所持で米人男性が逮捕!!  (ユルクヤル)
ソシャゲはゲーム界の癌だと思ってる  (ソニック速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】デスノートに隠された新たな秘密を外国人が見つけ話題に  (くちびる速報)
【悲報】スラムダンクの作者が描いた最新の桜木花道をご覧ください  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ドラクエの盾で打線組んだwwww  (なんか憑かれた速報)
【加計文書】記者「双方が面談を否定してるが?」→愛媛県・中村知事「もう国会で議論して」  (ν即のまとめ)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
中国人「中国の国土は日本の25倍。釣魚島とか琉球とか要らなくない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『プリキュア』アイドルシリーズ2ndシーズン開幕!はな加入の「ハルカノゾムミライノハナ」、せつな×トワの「Eternal Moment」など登場!  (うるるんロギー)
【ガルパン】左衛門佐の六文銭とあんこう迷彩のヘアバンドの受注開始!  (あんこうニュース)
【画像あり】りんご書けって言われたからりんご書いたんやが   (オタ飯VIP )
ペンス米副大統領、北朝鮮が完全な非核化に応じなければ、米朝首脳会談取りやめると警告 非核化譲歩せず  (保守速報)
アメフト会見 質疑応答まとめ  (watch@2ちゃんねる)
彼女居そうって言われるのに居ない奴wwwww  (ニュース30over)
【社会】 辞退者が7割に増加した裁判員制度、何が起きているのか  (何でもありんす)
日大タックル監督「指示してない!で押し通す予定!笑」  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】きゃりーぱみゅぱみゅのほぼすっぴん可愛すぎやろwwwwww  (アンダーワールド)
ワイの猫見てクレメンス   (〓 ねこメモ 〓)
在日外国人「こりゃまたビックリ!」日本に住んでても驚いてしまうことトップ7!海外反応  (マグナム超語訳!)