最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「日本の斬新なゆで卵をご覧ください」→「日本は加工食品の天国である」  (カイカイ反応通信)
津川雅彦長女誘拐事件やばすぎてワロタ  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドダイバーズ】第9話「オーガ再び」のあらすじが公開!  (ガンダムまとめ速報)
自治体の知名度アップや地域振興を期待して生まれた「ご当地ナンバー」、住民の反対にあうケース相次ぐ   (【2ch】バイク速報)
DMで「死ね」と言われたので「パワハラ受けてるので普通に死にたい」と返した結果wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「あっ…日本ってマジで衰退してるんだな…」って思った瞬間wwwwww  (大艦巨砲主義!)
海外「韓国はいい加減にしてくれ!」旭日旗の写真に『いいね』をした米俳優が韓国で大炎上  (パンドラの憂鬱)
アトランタで窓の清掃作業をしていたゴンドラが爆発して作業員が宙吊りに。  (1000mg)
【ジョジョ】ダービー(兄)戦「ダービー・ザ・ギャンブラー」を語ろう!  (ジョジョ速)
平成最後の夏・・・好きに生きような  (VIPワイドガイド)
父ちゃんの大ざっぱな料理も楽しい思い出  (育児板拾い読み@2ch+)
日本「中国にしてはなかなか凄い技術だな」→5年後  (ガジェット2ch)
大学に花壇がある  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「あるある!」日本語と英語で性格が変わる理由に海外が興味津々  (どんぐりこ)
精子細胞が見つかる確率から培養して授精する確率着床する確率妊娠する確率健常児が産まれる確率まで計算すると限りなくゼロに近いんだけど  (気団ログ)
電車の中でみんなスマホいじってるのってほんま不気味やな  (V速ニュップ)
【アイカツフレンズ!】アイデンティティ解禁  (まんはったん!)
中国人「30年前の日本を見てみよう、あの頃の中国人はまだ人民服を着て自転車に乗ってたよな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】サッカー日本代表、こんなメンツでW杯に挑んでしまうwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【やべぇ】58テラバイトもの児童ポルノ所持で米人男性が逮捕!!  (ユルクヤル)
日大タックル学生「監督の指示っす」←じゃあお前は指示されたら何も考えずに実行して罪悪感を感じないわけ?  (ソニック速報)
中国人「中国の国土は日本の25倍。釣魚島とか琉球とか要らなくない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】りんご書けって言われたからりんご書いたんやが   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】吉本興業、ライブ出演のギャラが50円とバラされて炎上  (くちびる速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アメフト会見 質疑応答まとめ  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】吉本興業、ライブ出演のギャラが50円とバラされて炎上   (ノム速)
【加計文書】記者「双方が面談を否定してるが?」→愛媛県・中村知事「もう国会で議論して」  (ν即のまとめ)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
ここ10年のITの進化って遅くないか?  (なんか憑かれた速報)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第8話 ベアッガイまみれランド!ネタも入りまくってた!w  (うるるんロギー)
【ガルパン】5/23(水)は『リボンの武者 9』『もっとらぶらぶ作戦です!10』『戦車道のススメ 3』など3タイトル最新刊が同時発売!  (あんこうニュース)
【動画】辻元清美「嘘をついているのは誰でしょう〜?ハイ!」 立民議員「そうりー!」「そうりー!」  (保守速報)
【画像】グラドル「私でシコるのは勝手だが可能性は感じないで欲しい」  (アンダーワールド)
【悲報】ワイ大学生、限界を感じる・・・  (ニュース30over)
【社会】 辞退者が7割に増加した裁判員制度、何が起きているのか  (何でもありんす)
【日大アメフト問題】悪質タックルをした日大DL選手、顔出しした理由は「顔を出さない謝罪はない」  (NEWSぽけまとめーる)
寝れないからうちの猫の成長記あげてく   (〓 ねこメモ 〓)
在日外国人「こりゃまたビックリ!」日本に住んでても驚いてしまうことトップ7!海外反応  (マグナム超語訳!)