異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「日本の斬新なゆで卵をご覧ください」→「日本は加工食品の天国である」  (カイカイ反応通信)
自治体の知名度アップや地域振興を期待して生まれた「ご当地ナンバー」、住民の反対にあうケース相次ぐ   (【2ch】バイク速報)
「人生強くてニューゲーム」「絶世のイケメンになれる」「ベジータ(初期)の強さ」「資産2兆円」  (大艦巨砲主義!)
日大、悪質タックルの指示を改めて否定!選手に罪をなすりつける  (オレ的ゲーム速報@刃)
【速報】ワイ、ZZガンダムを全話見終える!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】裕ちゃんとレイコとアケミとヨシエを語ろう  (ジョジョ速)
海外「韓国はいい加減にしてくれ!」旭日旗の写真に『いいね』をした米俳優が韓国で大炎上  (パンドラの憂鬱)
アトランタで窓の清掃作業をしていたゴンドラが爆発して作業員が宙吊りに。  (1000mg)
【朗報】内田監督とコーチと日大がカス過ぎて宮川くんが世間から許されるという奇跡www  (VIPワイドガイド)
【悲報】ワイ、派遣先で70歳の学歴厨に遭遇してしまう  (ソニック速報)
節約生活し始めるとお菓子生活にならない?  (育児板拾い読み@2ch+)
日本「中国にしてはなかなか凄い技術だな」→5年後  (ガジェット2ch)
大学に花壇がある  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「あるある!」日本語と英語で性格が変わる理由に海外が興味津々  (どんぐりこ)
今更何しに来た離婚チラつかされてATMのご機嫌取りか?今更お前らに愛も情も無い金が欲しいならくれてやるからサッサと離婚してくれ  (気団ログ)
ゴジラ初心者が最初に見るべき作品で打線組んだ  (V速ニュップ)
【アイカツフレンズ!】アイデンティティ解禁  (まんはったん!)
中国人「日本のコンビニが凄い勢いで閉店していってると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
声優の沢城みゆきさん、消える・・・・・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アメフト会見 質疑応答まとめ  (watch@2ちゃんねる)
もし戻れないタイムスリップするなら「100年前」vs「100年後」どっち?  (哲学ニュース)
中国人「宮川英男、抗日英雄の中で唯一の侵略日本軍出身。自決した後に遺体も奪われた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【やべぇ】58テラバイトもの児童ポルノ所持で米人男性が逮捕!!  (ユルクヤル)
【画像あり】りんご書けって言われたからりんご書いたんやが   (オタ飯VIP )
ラブライブイベントで人の形をした化け物が現れ退場ww   (ノム速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【加計文書】記者「双方が面談を否定してるが?」→愛媛県・中村知事「もう国会で議論して」  (ν即のまとめ)
講談社「俺たちが失くした原画を売るな!」 まんだらけ「証拠あんの?自業自得じゃ?」 作者「返して・・・」  (くちびる速報)
彼女いる奴はみな「血のにじむような努力」をしている  (なんか憑かれた速報)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第8話 ベアッガイまみれランド!ネタも入りまくってた!w  (うるるんロギー)
【ガルパン】5/23(水)は『リボンの武者 9』『もっとらぶらぶ作戦です!10』『戦車道のススメ 3』など3タイトル最新刊が同時発売!  (あんこうニュース)
【速報】日大広報部、監督、コーチら反則タックル指示を完全否定へ  (保守速報)
【画像】ゲスの極み川谷絵音の次の彼女がこちらwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
今の日本の音楽シーンを見てると若い子が可哀想だよな   (ニュース30over)
【疑問】霊感ある人って幽霊はどうゆう風に見えてるの?  (NEWSぽけまとめーる)
【日韓】突然、TPP11、日韓通貨スワップに意欲…日本に再びすり寄る韓国経済の“窮地”  (何でもありんす)
人類はねこに支配されようとしている  (〓 ねこメモ 〓)
在日外国人「こりゃまたビックリ!」日本に住んでても驚いてしまうことトップ7!海外反応  (マグナム超語訳!)