韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
その神経がわからん!『兄嫁が涙を流しながらサラダ巻きを丸かじり』  (哲学ニュース)
韓国人「ものすごい錯覚画像の数々をまとめてみた」  (カイカイ反応通信)
年間何万人も事故死してるのになんで車やバイク乗るの?  (【2ch】バイク速報)
スパロボXでカミーユがシャアのオールバックの似合わなさを指摘したけどお前ら的には有りだと思う?無いと思う?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】仗助が幼少期に助けてもらった恩人について語ろう  (ジョジョ速)
【加計問題】朝日新聞さん、愛媛県の資料と矛盾する首相動静を削除した疑惑で大炎上  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】えちえちの実の全身えっち人間がついに発見される  (ソニック速報)
【アイカツフレンズ!】アイデンティティ解禁  (まんはったん!)
電車で赤ちゃんと目合ったら変顔する奴wwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本を見習おう!」日本の些細だけど劇的に生活を改善する工夫に海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「宮川英男、抗日英雄の中で唯一の侵略日本軍出身。自決した後に遺体も奪われた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ソニー、Xperiaが売れない原因を分析「設計、商品化のスピードが遅い」  (ガジェット2ch)
学歴不問の楽な仕事・バイトない?  (なんか憑かれた速報)
【やべぇ】58テラバイトもの児童ポルノ所持で米人男性が逮捕!!  (ユルクヤル)
【画像あり】ワンピース「ジャンケンしようや」ワオ「ええで」  (V速ニュップ)
兄夫婦の式と披露宴は本当に身近な親族しか呼ばない小ぢんまりとした物。お互い兄弟や祖父母叔父叔母従兄弟しか呼ばれてないんだけど・・・  (気団ログ)
ラブライブイベントで人の形をした化け物が現れ退場ww   (ノム速)
高所恐怖症レベル★★★★☆苦手な人は見るだけで眩暈がしてしまうかもしれない映像。  (1000mg)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第8話 ベアッガイまみれランド!ネタも入りまくってた!w  (うるるんロギー)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
イスラエル空軍、世界で初めてF35戦闘機を実戦に投入  (大艦巨砲主義!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】5/23(水)は『リボンの武者 9』『もっとらぶらぶ作戦です!10』『戦車道のススメ 3』など3タイトル最新刊が同時発売!  (あんこうニュース)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】りんご書けって言われたからりんご書いたんやが   (オタ飯VIP )
日大広報部コメント「QBつぶせ」は事実も“誤解”「思い切って当たれ」の意味 監督の指示否定  (watch@2ちゃんねる)
特定野党が出した茂木大臣不信任決議案、与野党の反対多数で否決 自民「形を変えた審議拒否だ」  (ν即のまとめ)
【画像】大人男子の間で「ネックウォレット」が大流行  (くちびる速報)
黒人男性「もう毎日がアドベンチャー!」日本で暮らして学んだことトップ20!海外反応  (マグナム超語訳!)
【受験】 朝日新聞『私大の志願者数は実態(実数)を反映していない。』  (何でもありんす)
ポケモンとコナンの映画興行収入を比較した結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
自民・村上誠一郎 「森友・加計問題、日大アメフト部の悪質タックルと似てる。命令していないというけど、改ざんしているわけでしょ」  (保守速報)
タバコはダメで酒はセーフという風潮wwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
人類はねこに支配されようとしている  (〓 ねこメモ 〓)
中学の時に受けてきたいじめのトラウマで今なお苦しめられているやついる?  (ニュース30over)
海外「こんな生物が存在するとは!」 謎の生物、タヌキに魅了される外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
日本人型アンドロイドを暴力・強かん・殺害をする海外ドラマに物議。人種差別を助長する危険があると懸念  (アンダーワールド)
ちょっと寂しげにいうところが本当に可愛い  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本のコンビニが凄い勢いで閉店していってると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
江戸時代の人がググってそうなこと  (ほんわか2ちゃんねる)