異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
こんなの誰が買うねんって思うもの  (哲学ニュース)
韓国人「今日5月23日は重力節!イルベ最大の記念日をお祝いしよう」  (カイカイ反応通信)
湯河原の「猫を借りて泊まれる宿」が最高だった  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】EDへの入り方が上手いガンダム作品は?これ結構重要じゃね?  (ガンダムまとめ速報)
高所恐怖症レベル★★★★☆苦手な人は見るだけで眩暈がしてしまうかもしれない映像。  (1000mg)
【ジョジョ*】岩人間の中で一番好きなキャラは?  (ジョジョ速)
二つ折り財布って貧乏くさい 長財布は金持ちが使うよね 二つ折り財布のくせにスマホはデカイwww  (大艦巨砲主義!)
彼女の弟の学費を出してあげた結果wwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
海外「こんな生物が存在するとは!」 謎の生物、タヌキに魅了される外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
【朗報】任天堂さん、ユーザー待望のNintendo Switch2台目用セットを格安で発売してしまう…  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃん、ナチュ畜だった  (まんはったん!)
【画像あり】ハローキティポップコーン引退wwwwまさかのwwwwwwww  (V速ニュップ)
速報 ドンキから2万円のタブレットpcが発売  (育児板拾い読み@2ch+)
亡き義母の部屋の片付けをしているけど海外赴任していて全て任せっきりな夫。大量の領収書が出てきたのでどうしたらよいか確認したら  (気団ログ)
【悲報】漫画『ドラゴンボール超』が人気アメコミからのトレース疑惑、海外で大問題に  (ユルクヤル)
中国人「宮川英男、抗日英雄の中で唯一の侵略日本軍出身。自決した後に遺体も奪われた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ご飯にバターを乗せて醤油をポタポタ 朝ごはんはこれだけでいい  (ほんわか2ちゃんねる)
接客業は底辺と教え込まれてきたから一人暮らしするまで見下してた…  (なんか憑かれた速報)
桐生一馬とかいう何事にも全力で取り込む多趣味おじさん  (ノム速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ニコニコ動画の「新バージョン(く)」 が6月28日から開始!投げ銭機能やサービス・回線の改善  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】任天堂、ユーザー待望のswitch2台目用セットをとんでもない価格で発売wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本のコンビニが凄い勢いで閉店していってると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【18連休】特定野党「審議は尽くされていない!採決反対!」  (ν即のまとめ)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第8話 ベアッガイまみれランド!ネタも入りまくってた!w  (うるるんロギー)
【画像あり】りんご書けって言われたからりんご書いたんやが   (オタ飯VIP )
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
アイドルとモノマネが生む相乗効果、衝動的な批判が奪う可能性  (watch@2ちゃんねる)
【受験】 朝日新聞『私大の志願者数は実態(実数)を反映していない。』  (何でもありんす)
【ガルパン】5/23(水)は『リボンの武者 9』『もっとらぶらぶ作戦です!10』『戦車道のススメ 3』など3タイトル最新刊が同時発売!  (あんこうニュース)
【朗報】 希少なスナドリネコの赤ちゃんが帝王切開によって誕生!facebook投票により名前も決まる!(オクラホマ動物園)  (〓 ねこメモ 〓)
【パヨク悲報】交差点にこたつ置いた疑いで京大院生逮捕⇒ 本田由紀東大教授「京大への弾圧」⇒ 削除 (画像あり)  (保守速報)
【画像】雛形あきこ(40)さんのインスタがシコすぎるwwwwwwww  (アンダーワールド)
【朗報】名古屋企業軍の打線、あまりにも強すぎる  (くちびる速報)
【朗報】日大・宮川くん、一転ヒーローへ「すごい勇気」「21歳で立派」などの声が大多数  (NEWSぽけまとめーる)
彼女いない歴=30年以上の手遅れ感www  (ニュース30over)
黒人男性「もう毎日がアドベンチャー!」日本で暮らして学んだことトップ20!海外反応  (マグナム超語訳!)
【朗報】ワイ、めちゃくちゃ気持ちいいお風呂の入り方を発見するwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本を見習おう!」日本の些細だけど劇的に生活を改善する工夫に海外が感動  (どんぐりこ)