韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
こんなの誰が買うねんって思うもの  (哲学ニュース)
韓国人「トランプと面会した文在寅を様々な角度から見てみよう」  (カイカイ反応通信)
東名であおり運転し5台絡む事故引き起こす、逮捕の19歳少年「120日間の免停処分」に  (【2ch】バイク速報)
Moto3で飛んだ!目の前で転倒したマシンを綺麗に飛び越えて難を逃れたコンフェイル。  (1000mg)
【ジョジョ*】ポルポルの奇妙な冒険にありがちなこと  (ジョジョ速)
【酷い】老害ガノタ、嘘をついてまで新作ガンダムのネガキャンを繰り返す「モモカプルは売れてない」「ガンプラも売れてないしやらない方がよかった」【皆で注意喚起しよう】  (ガンダムまとめ速報)
女ってほんと人生イージーモードだよな  (ソニック速報)
【バカ売れ】 PS4、4月度のソフト・ハード売上でWiiなどの記録をぶち抜く!据置機は先がないとかほざいてたやつwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「こんな生物が存在するとは!」 謎の生物、タヌキに魅了される外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
【朗報】ワイ将、MacBook Proを購入しワクワクが止まらない  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃん、ナチュ畜だった  (まんはったん!)
【悲報】漫画『ドラゴンボール超』が人気アメコミからのトレース疑惑、海外で大問題に  (ユルクヤル)
考えすぎてしまう性格の人は人生を楽しみにくいらしい  (育児板拾い読み@2ch+)
兵法家「戦術は戦力が十分でない時に用いるもの。戦略十分なら無駄な小細工は必要ない」   (V速ニュップ)
亡き義母の部屋の片付けをしているけど海外赴任していて全て任せっきりな夫。大量の領収書が出てきたのでどうしたらよいか確認したら  (気団ログ)
もっと女を信じてほしいな  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「宮川英男、抗日英雄の中で唯一の侵略日本軍出身。自決した後に遺体も奪われた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本のコンビニが凄い勢いで閉店していってると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
フリーターワイ このあとの面接に震えるwww  (なんか憑かれた速報)
野沢雅子のモノマネしてる奴wwwwwwwwwwww  (ノム速)
若者「貯金しなきゃ…(使命感)」←無能そう  (大艦巨砲主義!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】立憲民主党・長妻昭さん、働き方改革法案の質疑で延々とモリカケ さすがに委員長に叱られるw  (ν即のまとめ)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第8話 ベアッガイまみれランド!ネタも入りまくってた!w  (うるるんロギー)
【受験】 朝日新聞『私大の志願者数は実態(実数)を反映していない。』  (何でもありんす)
宇多田ヒカルの初恋のジャケ写が別人のようと話題にwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
ワイアイシールド21読者「QB潰したら駄目なん?」  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】5/23(水)は『リボンの武者 9』『もっとらぶらぶ作戦です!10』『戦車道のススメ 3』など3タイトル最新刊が同時発売!  (あんこうニュース)
【画像あり】りんご書けって言われたからりんご書いたんやが   (オタ飯VIP )
猫ののみって人に襲いかかるからな  (〓 ねこメモ 〓)
【モリカケ】立民・陳さん「この一年の国会は何だったのか。国会と国民をバカにするのもいい加減にしろ」  (保守速報)
【画像】海外セレブのわき毛事情 マドンナの娘がビーチで晒して騒然wwwwww  (アンダーワールド)
彼女いない歴=30年以上の手遅れ感www  (ニュース30over)
【マジか】初任給で母親にプレゼントをした結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】名古屋企業軍の打線、あまりにも強すぎる  (くちびる速報)
黒人男性「もう毎日がアドベンチャー!」日本で暮らして学んだことトップ20!海外反応  (マグナム超語訳!)
【速報】大阪地裁さん、森友事件・籠池夫妻の保釈を決定!!!!  (VIPワイドガイド)
海外「日本を見習おう!」日本の些細だけど劇的に生活を改善する工夫に海外が感動  (どんぐりこ)