異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
考えすぎてしまう性格の人は人生を楽しみにくいらしい  (哲学ニュース)
人は何故ビジネスホテルに泊まると言いようのない幸福を味わう事ができるのか   (【2ch】バイク速報)
韓国人「今回の訪米に見る文在寅が完全に弾劾対象な理由」  (カイカイ反応通信)
「血液型別のストレスの溜まる行動」がこれらしいぞwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本は初めて白人に勝った有色人種の国」 日露戦争の歴史的な意義に南米から様々な声  (パンドラの憂鬱)
のび太ってリボルバー使うけどオートマチック使わねえよな  (大艦巨砲主義!)
ホームから線路に降りて向こう側に渡ろうとした男性が動き出した電車に轢かれかけるギリギリ動画。  (1000mg)
【衝撃】Twitter民「スーパーで買ったキャベツにカエルいたから捕獲したww」→その後…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ワイのマッマ「w」を使い始める  (育児板拾い読み@2ch+)
森友問題、財務省の交渉記録公開で完全に決着 NHK「昭恵氏や政治家の名前が出たことによって財務局が学園側の要求を受け入れたり譲歩したりしたような記述はありません」  (ν即のまとめ)
【ジョジョ*】「人間讃歌」を説明すると  (ジョジョ速)
【画像あり】ゲームパッケージをいらすとやで再現したから当ててwwwwwwww  (V速ニュップ)
九州一周したいんやがオススメあるか?  (くちびる速報)
黒人男性「もう毎日がアドベンチャー!」日本で暮らして学んだことトップ20!海外反応  (マグナム超語訳!)
海外「日本で友人が出来た!」日本人のラテン人に対する考え方に海外が興味津々  (どんぐりこ)
ワイアイシールド21読者「QB潰したら駄目なん?」  (watch@2ちゃんねる)
休みなので着てる服も洗濯機に入れてマッパにタオルで2chしていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】芦田愛菜さんの胸、急成長wwwwww  (アンダーワールド)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
回転寿司行ったらリーマンが素手で寿司食ってた  (ソニック速報)
【衝撃】恋愛ハウツー読んだ結果wwwwwwwwwww  (ニュース30over)
『メイドインアビス』ナナチとパン屋『兎座LEPUS』がコラボ!ナナチの毛入りクッキーやネリタンタンの肉パンなど販売!  (うるるんロギー)
【週刊文春】朝日新聞で上司が女性記者にセクハラの疑い  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「親戚が群馬県に住んでいて、「放射能の影響はもうない」って言ってるんだけど、どうやって親戚を説得すればいい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃん、ナチュ畜だった  (まんはったん!)
恋愛ハウツー読んでイライラしてきた結果wwwwwwwwww  (ノム速)
某コンピュータの専門学校に入学したけど生徒のレベルの差がヤバイな  (ガジェット2ch)
【ガルパン】フィギュア道も『最終章』!冬服姿の「西住みほ」発売!コトブキヤショップでは購入特典"あわて顔パーツ"もプレゼント!  (あんこうニュース)
猫が居るだけで生活潤い過ぎる(´・ω・`)   (〓 ねこメモ 〓)
上司「この店はな、ビールがほんまにうまいんやで」  (オタ飯VIP )
【悲報】実家を出ていこうとしない30歳ニート、両親に訴えられるwwwwww  (ユルクヤル)
中国人「中国人が日本人を恨んでいるのは理解できるけど、なんで日本人も中国人を恨んでいるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
妻の嫉妬が激しく新しい友人ができないです。結婚記念日旅行に行きましたがそこで友人にLINEし帰ってきた日に電話をしてたら妻が・・・  (気団ログ)
【ガンダム*】グリプス戦役でカミーユに与えられた機体がリ・ガズィで、クワトロに与えられた機体がデルタプラスだったら  (ガンダムまとめ速報)
主人公「俺バカだからよくわからねェけどさ…」お前ら「わからんなら黙ってろや」  (なんか憑かれた速報)
女さん「女性だけ銃の携帯を許可されたらなぁ……セクハラした男はその場で射殺!」   (NEWSぽけまとめーる)
【速報】日大アメフト・内田前監督、緊急会見で常務理事を謹慎、井上コーチは辞任表明へ  (保守速報)
『モンスターハンターワールド』、初見のイビルジョーに挑戦して敗北しなかった強者の割合が公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)