引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
テレビ界のジンクス・法則・都市伝説『スズキの法則』  (哲学ニュース)
韓国人「今回の訪米に見る文在寅が完全に弾劾対象な理由」  (カイカイ反応通信)
人は何故ビジネスホテルに泊まると言いようのない幸福を味わう事ができるのか   (【2ch】バイク速報)
ホームから線路に降りて向こう側に渡ろうとした男性が動き出した電車に轢かれかけるギリギリ動画。  (1000mg)
【ジョジョ*】「人間讃歌」を説明すると  (ジョジョ速)
最近のスパロボは簡単すぎる←どう思う?  (ガンダムまとめ速報)
東京に1年おったワイが東京はどんな所か語るで。  (ソニック速報)
海外「日本は初めて白人に勝った有色人種の国」 日露戦争の歴史的な意義に南米から様々な声  (パンドラの憂鬱)
ロシア大統領補佐官「日本は第二次大戦の結果を受け入れろ」平和条約締結議論を前に  (大艦巨砲主義!)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃん、ナチュ畜だった  (まんはったん!)
【悲報】実家を出ていこうとしない30歳ニート、両親に訴えられるwwwwww  (ユルクヤル)
最新の広瀬すずの顔wwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
妻の嫉妬が激しく新しい友人ができないです。結婚記念日旅行に行きましたがそこで友人にLINEし帰ってきた日に電話をしてたら妻が・・・  (気団ログ)
恋愛ハウツー読んでイライラしてきた結果wwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】韓国アイドルTWICEの日本人メンバーがこちらww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
陰謀論なんて嘘っぱちだと思ってる奴wwwww  (なんか憑かれた速報)
未だにローマ字入力してるヤツwwwwwwwww  (V速ニュップ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「親戚が群馬県に住んでいて、「放射能の影響はもうない」って言ってるんだけど、どうやって親戚を説得すればいい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
上司「この店はな、ビールがほんまにうまいんやで」  (オタ飯VIP )
幼稚園のお友達と最近そればっかり歌って局地的ミリオンセラーになっている  (育児板拾い読み@2ch+)
立憲民主党・辻元清美「疑惑のてんこ盛り定食、食べたら食中毒 」  (保守速報)
ワイアイシールド21読者「QB潰したら駄目なん?」  (watch@2ちゃんねる)
森友問題、財務省の交渉記録公開で完全に決着 NHK「昭恵氏や政治家の名前が出たことによって財務局が学園側の要求を受け入れたり譲歩したりしたような記述はありません」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「中国人が日本人を恨んでいるのは理解できるけど、なんで日本人も中国人を恨んでいるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
【衝撃】恋愛ハウツー読んだ結果wwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【ガルパン】フィギュア道も『最終章』!冬服姿の「西住みほ」発売!コトブキヤショップでは購入特典"あわて顔パーツ"もプレゼント!  (あんこうニュース)
猫が居るだけで生活潤い過ぎる(´・ω・`)   (〓 ねこメモ 〓)
黒人男性「もう毎日がアドベンチャー!」日本で暮らして学んだことトップ20!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】ワイさん、BTOパソコンにUbuntu入れるだけで3時間経過してしまう  (ガジェット2ch)
声優・悠木碧さんの「幼女戦記」ターニャと「オーバーロード」クレマンティーヌに対するイメージ  (うるるんロギー)
九州一周したいんやがオススメあるか?  (くちびる速報)
【日大緊急会見】緊急会見にネット唖然。「なんなの?この会見」「開かんほうがよかったレベル」。検索ワード「日大ブランド」が急上昇  (NEWSぽけまとめーる)
【京都】男女4人で交差点にこたつを置き座り込み鍋 京大院生の男1人を逮捕  (何でもありんす)
【画像】元ZONE、MAIの現在がこちら……  (アンダーワールド)
FPSで外国人に言われた煽り文句集がセンスありすぎるwwwwwwラグやクソエイムに対しての煽りが・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「よく食べる!」日本のあの定番料理がニューヨーカーに大人気  (どんぐりこ)
終電逃して、突然彼女の家に行ったら、スエット姿の男がいやがった。  (ほんわか2ちゃんねる)