【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
アメリカとかいう大正義国家wwwww  (哲学ニュース)
韓国人「中国のマンション解体現場が色んな意味ですごいwwww」  (カイカイ反応通信)
坂上忍、平日限定の免許更新手続きに怒り「お役所仕事を、いつまで当たり前のように押し付けているのか…」   (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ソニックブラストってどういう武器なの?  (ガンダムまとめ速報)
ワイ「パクチーうまンゴいれまくるンゴ!」本場厨「本場ではそんな食べ方しないぞ」  (ソニック速報)
「徴兵制は無理!」 フランス「できたぞ」  (大艦巨砲主義!)
海外の交通トラブルがwww進路妨害してきたSUVにブレーキを踏んであげない大型トラックの車載ビデオ  (1000mg)
ジョジョの凄いことに気付いたんだがwwww  (ジョジョ速)
海外「日本は初めて白人に勝った有色人種の国」 日露戦争の歴史的な意義に南米から様々な声  (パンドラの憂鬱)
【胸糞】 小説家が過去に“日大”教授に吊るし上げられめちゃくちゃバカにされた事を明かす  (オレ的ゲーム速報@刃)
スーパー銭湯の女風呂に全裸で侵入した結果wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】実家を出ていこうとしない30歳ニート、両親に訴えられるwwwwww  (ユルクヤル)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃん、ナチュ畜だった  (まんはったん!)
中国人「親戚が群馬県に住んでいて、「放射能の影響はもうない」って言ってるんだけど、どうやって親戚を説得すればいい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
おまえらガラケーって言うのやめろ!!!  (ガジェット2ch)
【朗報】日大会見の司会者、クッソ面白い   (ノム速)
お前ら思考の制御ってどうやってんの?  (なんか憑かれた速報)
離婚した父のメールがウザ過ぎていつも気分悪くなる。自撮り送ってきて「ちょっと痩せたーかっこいい?」ってきたから返信考えてたら・・・  (気団ログ)
【クロマグロ】水産庁さん、とんでもないポジり方をしてしまう  (V速ニュップ)
中国人「中国人が日本人を恨んでいるのは理解できるけど、なんで日本人も中国人を恨んでいるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
一生買わないおにぎりの具  (watch@2ちゃんねる)
【画像】小保方晴子の現在の顔・・・デカイwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ローストビーフって言うほどうまいか?  (育児板拾い読み@2ch+)
上司「この店はな、ビールがほんまにうまいんやで」  (オタ飯VIP )
こんな色のネコいないかな?   (〓 ねこメモ 〓)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
立憲民主党・辻元清美「疑惑のてんこ盛り定食、食べたら食中毒 」  (保守速報)
森友問題、財務省の交渉記録公開で完全に決着 NHK「昭恵氏や政治家の名前が出たことによって財務局が学園側の要求を受け入れたり譲歩したりしたような記述はありません」  (ν即のまとめ)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
黒人男性「もう毎日がアドベンチャー!」日本で暮らして学んだことトップ20!海外反応  (マグナム超語訳!)
【銀行】「口座開設時 性別欄削除を」トランスジェンダーらが要望書  (何でもありんす)
イチロー羽生武豊 → 大谷藤井藤田菜七子  (くちびる速報)
【ガルパン】フィギュア道も『最終章』!冬服姿の「西住みほ」発売!コトブキヤショップでは購入特典"あわて顔パーツ"もプレゼント!  (あんこうニュース)
【画像】元ZONE、MAIの現在がこちら……  (アンダーワールド)
声優・悠木碧さんの「幼女戦記」ターニャと「オーバーロード」クレマンティーヌに対するイメージ  (うるるんロギー)
父「ちょっといいか…」俺「どうした?」父「来月定年退職になるんだ」俺「…次は決まったのか?」→結果・・・   (ニュース30over)
マスゴミさん、麻薬を密輸していたwww社員が逮捕されるwwww  (NEWSぽけまとめーる)
海外「どっちも正しいよ!」黒人の権利をめぐる日本人のバトルに海外が興味津々  (どんぐりこ)
一人ぼっちになり、誕生日があまりにも寂しいので夜にロンリードライブへ  (ほんわか2ちゃんねる)