異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【岩手】JR北上駅で貨物列車と接触したはずの人、見つからず…警察に通報、防犯カメラの映像で確認もホームにおらず詳しい状況は不明   (哲学ニュース)
韓国人「大谷翔平、9回土壇場で試合の流れを変える同点タイムリー炸裂!」  (カイカイ反応通信)
字面がかっこいいナンバープレートの地名wwww   (【2ch】バイク速報)
「何故か美人扱いされてる有名人」  ←誰思い浮かべた?   (ソニック速報)
【朗報】ガンダムビルドダイバーズ、ガンプラの売上げが過去最高の出足と判明する!(決算説明会より田口社長が明言)  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本は初めて白人に勝った有色人種の国」 日露戦争の歴史的な意義に南米から様々な声  (パンドラの憂鬱)
マレーシアの超高層ビル建設現場で働く職人たちの作業風景がガクブル(((゚Д゚)))  (1000mg)
オーストラリアってなんでこんな文化的に影薄いんや?  (大艦巨砲主義!)
【画像】ギャル好きの同士達、この現代ギャルでは何番が可愛い???  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】「シアー・ハート・アタックは砕けない」にありがちなこと  (ジョジョ速)
本日の「アメトーーク!」で『ハンターハンター芸人』が放送されるぞおおおお!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】実家を出ていこうとしない30歳ニート、両親に訴えられるwwwwww  (ユルクヤル)
中国人「親戚が群馬県に住んでいて、「放射能の影響はもうない」って言ってるんだけど、どうやって親戚を説得すればいい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃん、ナチュ畜だった  (まんはったん!)
洋画の吹き替えでよくあるセリフ  (育児板拾い読み@2ch+)
米国でのスマホ総売上減少にも関わらずiPhoneはしっかり売上16%増加と好調wwwwwww  (ガジェット2ch)
離婚した父のメールがウザ過ぎていつも気分悪くなる。自撮り送ってきて「ちょっと痩せたーかっこいい?」ってきたから返信考えてたら・・・  (気団ログ)
今期の覇権、ヒナまつりに決定  (V速ニュップ)
本田圭佑がTwitter更新「内田監督を過剰に責め続ける人の方が罪は重い」   (ノム速)
チームスポーツを小中やらせておけばインキャは回避できるんじゃね?  (なんか憑かれた速報)
日大アメフト部危険タックル問題 日大広報の問題が露呈しはじめる 米倉久邦は元共同通信  (watch@2ちゃんねる)
中国人「中国人が日本人を恨んでいるのは理解できるけど、なんで日本人も中国人を恨んでいるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
上司「この店はな、ビールがほんまにうまいんやで」  (オタ飯VIP )
初めてカツ丼屋さんのカツ丼食った結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「どっちも正しいよ!」黒人の権利をめぐる日本人のバトルに海外が興味津々  (どんぐりこ)
朝日新聞Gの最近の不祥事 「強制わいせつ・過労死隠蔽・麻薬密輸」 もはや反社勢力だろ…  (ν即のまとめ)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
【モフモフっていうよりボッフボフ】 幸せ笑顔が有名なブライミーさんの画像&動画集  (〓 ねこメモ 〓)
黒人男性「もう毎日がアドベンチャー!」日本で暮らして学んだことトップ20!海外反応  (マグナム超語訳!)
【開放】外国人就労、拡大に方針転換 新資格の創設着手 政府、骨太に明記へ  (何でもありんす)
声優・悠木碧さんの「幼女戦記」ターニャと「オーバーロード」クレマンティーヌに対するイメージ  (うるるんロギー)
【ガルパン】フィギュア道も『最終章』!冬服姿の「西住みほ」発売!コトブキヤショップでは購入特典"あわて顔パーツ"もプレゼント!  (あんこうニュース)
【悲報】内田監督、心労で入院へ  (アンダーワールド)
日大の最高権力者である理事長「俺、知らないもん、全然」「フットボールなんてルールも知らないし」  (くちびる速報)
「提訴予告は弁護士倫理に反する」 市民団体代表、大量懲戒請求された弁護士を懲戒請求  (保守速報)
テレ朝 竹内由恵アナ、合コン後の女子会で男性関係をぶっちゃけるwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
ワイ、社会人になってからニキビが身体中にやたらできるようになるww  (ニュース30over)
アニオタなのをカミングアウトしても大丈夫?  (ほんわか2ちゃんねる)