妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
戦う筋肉がほしいんだが、どんなトレーニングすればいい?  (watch@2ちゃんねる)
笑える修羅場、衝撃体験『偶然の必然の決定版』  (哲学ニュース)
韓国人「(速報)トランプ、北朝鮮に米朝会談中止を通告wwwwwww」  (カイカイ反応通信)
360度カメラで見るブルーエンジェルスの編隊飛行がすごい近い。ほんとスレスレ。  (1000mg)
【画像】蒼井そらの結婚パーティーに集まったセクシー女優が豪華な件  (VIPワイドガイド)
トヨタ、若者の車離れを食い止める戦略が斜め上すぎたwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】女さん、自撮りに夢中でアイスを溶かしてしまう  (ソニック速報)
【朗報】防衛費「GDP比2%」 自民党が提言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (大艦巨砲主義!)
田舎のバイク免許所持率の低さは異常  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】3部以降もシュトロハイムが生き残ってたらどうなってた?  (ジョジョ速)
中国人「お前ら、どの国が好き?俺は日本がいちばん好き」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「この民族を愛せないはずがない」 日本の一般の人々の自由な発想力に外国人が大爆笑  (パンドラの憂鬱)
海外「すごい精神力!」大谷翔平選手のプレッシャーをものともしない活躍に海外が感動  (どんぐりこ)
男を年収や肩書きで見てしまう。性格悪いのも世間知らずなのも百も承知だけどどうしても偏見もってしまう女子大生に現実を教えて下さい  (気団ログ)
祖父が長くなさそうだったので、両親+祖父母+俺妹で同居開始。  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃん、ナチュ畜だった  (まんはったん!)
【画像あり】ワイ、ただいま一人焼肉中  (オタ飯VIP )
ニートに限ってデカイ夢を語りだすのはなぜだろう?  (なんか憑かれた速報)
【朗報】日大アメフト部、大ピンチwww連盟15チームから対戦拒否wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スマホ買おうと思うんやがAndroidでオススメの機種教えて  (ガジェット2ch)
何故エヴァのシンジはよく叩かれるのに同じようなメンタルで攻撃的なカミーユは叩かれないのか?  (ガンダムまとめ速報)
パカッて開くスマホケースつけてる奴多いってことはさ、結局パカパカ式携帯ってベストデザインだったんじゃね?  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日米貿易戦争勃発でついに日米決別か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】シン・エヴァ劇場版に動きが!  (V速ニュップ)
「ひそねとまそたん」 第7話 色恋とキングダム推し!りりこすEDのインパクト絶大ww  (うるるんロギー)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼女とか女ウケとか気にするのやめた結果wwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】実家を出ていこうとしない30歳ニート、両親に訴えられるwwwwww  (ユルクヤル)
テレ朝「野党は、誰が嘘つきかを尋ねる街頭アンケートを行ったり、加計学園の本部に押し掛けたりするなど、なりふり構わぬ手を打つ考えです」  (ν即のまとめ)
【速報】米朝首脳会談 6月12日開催せず トランプ大統領がキム委員長に書簡(22:51)  (何でもありんす)
【悲報】Twitter民が放ったイケメンとブサイクの特徴に阿鼻叫喚  (ノム速)
【速報】米朝首脳会談中止 トランプ大統領が金正恩に書簡  (保守速報)
父「来月定年退職になるんだ」俺「は?次は決まったの?」   (NEWSぽけまとめーる)
【悶絶不可避】 とっても可愛いひろし君が、ゆっくり近づいてくる動画  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】イニエスタさん、日大アメフト部に話題持ってかれる  (くちびる速報)
海外「オレはこの目で見た!」日本人の規則正しさが、ひと目で分かる画像に外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】PS4『ドリームタンクマッチ』の追加DLCとしてエリカ&ノンナのキャラクターモデルなどが登場!デジタル版セールも開始!  (あんこうニュース)
【悲報】りゅうちぇるさん、とんでもないことをツイートしてしまう  (アンダーワールド)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)