【悲報】日大の会見に謎のババア出現  (watch@2ちゃんねる)
経済格差と教育格差って今後どんどん拡大しそうだよな  (哲学ニュース)
一人映画、一人カラオケ、一人回転寿司、一人ツーリング、一人ライブ参戦  (【2ch】バイク速報)
【ヤバイ】日大学長の緊急会見で、いきなりおばちゃんが暴れだし退場「オマエラがしっかりしないから!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】韓国民がついに韓国政府に失望し始める「ハネムーンは終わり、国民の堪忍袋の緒は切れた」  (大艦巨砲主義!)
月収が夫婦で45万くらいで結婚できる?  (ソニック速報)
メタルビルド「ガンダムアストレアTYPE-F用“アヴァラングダッシュ”OPセット」プレバン限定で予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)
このドライブレコーダー事故でどっちが悪い?横浜町田でトラックと接触。  (1000mg)
【ジョジョ*】ジョジョのセリフの一部を「軟骨」に変えて一番面白かったやつが優勝  (ジョジョ速)
【続報】日大会見に”乱入”したおばあのコメントがこちらwww  (VIPワイドガイド)
海外「この民族を愛せないはずがない」 日本の一般の人々の自由な発想力に外国人が大爆笑  (パンドラの憂鬱)
海外「味がぜんぜん違う!」日本の出汁の味に目覚める米国人たちに海外が興味津々  (どんぐりこ)
1.有能な怠け者。これは指揮官に向いている。  (ほんわか2ちゃんねる)
大根クッション届いたwwwムチムチwww  (育児板拾い読み@2ch+)
彼の事嫌いじゃないから別れるつもりは無いけれど薬系はダメって考えで凄く辛い。本人が元気すぎて具合が悪いとか理解して貰えない・・・  (気団ログ)
日本はGoogleやAmazon並の企業を作るべきだ  (ガジェット2ch)
中国人「お前ら、どの国が好き?俺は日本がいちばん好き」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃん、ナチュ畜だった  (まんはったん!)
ワイ営業マン仕事を済ませホテルのランチブッフェに来て驚く   (オタ飯VIP )
中国人「日米貿易戦争勃発でついに日米決別か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「文在寅の現在の状況」  (カイカイ反応通信)
アニメ史に残るアニメ作品で打線  (V速ニュップ)
正社員になれないやつってどういう人生送ってきたんだwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】実家を出ていこうとしない30歳ニート、両親に訴えられるwwwwww  (ユルクヤル)
【画像】日大の記者会見に謎のババアが乱入wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
『上野さんは不器用』TVアニメ化!tugeneko先生のJCサイエンスラブコメディ!  (うるるんロギー)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
イニエスタ、日本の好きなところを聞かれた結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
【東京】わざと財布落とし…拾って追いかけてきた女児に「クレカ取ったでしょ」と自宅へ連れ込む、誘拐とわいせつ未遂で大学生逮捕  (何でもありんす)
海外「オレはこの目で見た!」日本人の規則正しさが、ひと目で分かる画像に外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)
なんか怒ってるネコのモフモフさは異常   (〓 ねこメモ 〓)
コンビニバイトやけど、おにぎりで梅干し買う客は見下してるww  (ニュース30over)
【北朝鮮】<談話全文>「我々はトランプ大統領を内心では高く評価してきた」   (NEWSぽけまとめーる)
辻元清美「日大アメフト部、安倍政権に重なって見える」  (保守速報)
【悲報】ムシキングの新規絵、エチエチすぎるwwwwwwww   (アンダーワールド)
【ガルパン】PS4『ドリームタンクマッチ』の追加DLCとしてエリカ&ノンナのキャラクターモデルなどが登場!デジタル版セールも開始!  (あんこうニュース)
【森友問題】土地値引きの真相が判明 財務局が籠池夫妻にゴミの存在について正確に伝えていなかった  (ν即のまとめ)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
●香港人「ステイゴールドか、うーん香港名付けたらなあかんな」  (くちびる速報)