最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
『アメトーーク!』“HUNTER×HUNTER芸人”ネタバレしすぎて批判続出。※ネタバレ注意  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「米朝首脳会談中止に怒った市民、在韓米国大使館前でトランプ批判…写真を引き裂くパフォーマンス」  (カイカイ反応通信)
日本刀って言うほど強いか?  (哲学ニュース)
デンドロビウム(コウ)vsVガンダム(ウッソ)が戦ったらどっちが勝つの?  (ガンダムまとめ速報)
ドラクエVやってもいつも同じパーティになってしまうんだが  (ソニック速報)
【衆院】働き方改革法案 委員会で可決   (大艦巨砲主義!)
超大作『二ノ国2 レヴァナントキングダム』全世界累計出荷数・DL販売数が判明! ウソだろこれ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【怖い】長野にデカい地震キタ━━━━((((;゚Д゚))))━━━━!!  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】クリームの暗黒空間に携帯電話って持ち込み出来るの?出来るとして外部と通信できるの?  (ジョジョ速)
ペットの目の前で苦しんで死んだフリしてみた。ニャンコの場合ワンコの場合。  (1000mg)
海外「この民族を愛せないはずがない」 日本の一般の人々の自由な発想力に外国人が大爆笑  (パンドラの憂鬱)
余命宣告された祖母「死ぬ前に一度巨大ロボが見たい」  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「スーパすごい!」大谷翔平選手、チームを圧勝させた快足に海外が仰天  (どんぐりこ)
イニエスタって有名な人なの?  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ「パスワードは1234でええか」敵「必ずアルファベットを含めろ」  (ガジェット2ch)
ネット上でメンヘラは甘えとか貧困家庭の人は進学できなくても自己責任とか言う書き込みを見るとどんな神経で書いてるか理解できない  (気団ログ)
中国人「お前ら、どの国が好き?俺は日本がいちばん好き」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃん、ナチュ畜だった  (まんはったん!)
炊きたての白ご飯にかつおぶしと醤油かけて混ぜたらクッッッソうめぇぞ!  (オタ飯VIP )
千鳥ノブが徐々に精神を病んでいくスレ  (V速ニュップ)
お前らバイク乗るとき音楽どう聴いてる?   (【2ch】バイク速報)
中国人「日米貿易戦争勃発でついに日米決別か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】実家を出ていこうとしない30歳ニート、両親に訴えられるwwwwww  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
陰キャ「50社受けて内定なし…」陽キャ「1社受けてすぐ内定!ww」  (なんか憑かれた速報)
ニート終了のお知らせ・・・・・・  (ノム速)
『上野さんは不器用』TVアニメ化!tugeneko先生のJCサイエンスラブコメディ!  (うるるんロギー)
【速報】「働き方」法案、ついに可決wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【東京】わざと財布落とし…拾って追いかけてきた女児に「クレカ取ったでしょ」と自宅へ連れ込む、誘拐とわいせつ未遂で大学生逮捕  (何でもありんす)
【画像】「歴代戦隊ヒロイン」が集結。みんなかわいい!!  (アンダーワールド)
【ガルパン】アンツィオ高校仕様の本格ロードバイク『最終章 ROADBIKE ANZIO700 』が発売!  (あんこうニュース)
拾ったら耳が4つあった子猫「リトル・フランキー」(フランケンシュタインから命名)が超ワイルドな件  (〓 ねこメモ 〓)
なんでブックオフの漫画買取価格って低すぎるの?  (ニュース30over)
海外「オレはこの目で見た!」日本人の規則正しさが、ひと目で分かる画像に外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)
自由党・小沢一郎「安倍政権にはもはやまともな外交は無理である」  (保守速報)
【森友問題】土地値引きの真相が判明 財務局が籠池夫妻にゴミの存在について正確に伝えていなかった  (ν即のまとめ)
【Twitterで話題】名古屋・栄に痴漢ジジイが現れるwwwwwwww堂々と触っててクソワロタwwwwwwww(※動画あり)  (NEWSぽけまとめーる)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
トランプ、北朝鮮によって「われわれが不幸な状況に追いやられた場合」には、韓国と日本が多くの財政的負担を肩代わりする用意がある  (くちびる速報)