異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
トランプ「誰だよ、この文在寅とかいうやつを連れてきたのは?」  (カイカイ反応通信)
【速報】トランプ米大統領、6月12日開催もまだあり得る  (大艦巨砲主義!)
ゲーム版『ワールド・ウォーZ』久しぶりの最新映像が公開!相変わらずゾンビのワラワラ感やべえええwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
来月NHKスペシャルでお前らが特集されるぞ!  (ソニック速報)
【悲報】スラダン井上、久し振りに桜木を描くも……  (哲学ニュース)
千葉「ディズニー!成田空港!アクアライン!」埼玉「…」   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】味方サイドだけど敵として見てみたかったスタンド(能力)は?  (ジョジョ速)
海外「こんな国が他にあるか?」 ふとした日常の光景に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
※機動戦士Vガンダムを再評価してみよう!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本で生活してて幸せな人はいる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ「パスワードは1234でええか」敵「必ずアルファベットを含めろ」  (ガジェット2ch)
バイト1日で辞めて給料支給されたけど制服代天引きされてたんだが、これってどうなん?  (ニュース30over)
彡(^)(^)「くらえ原ちゃん!ガムテひっつき攻撃や!」(´^ω^`)「やめてよおw」  (VIPワイドガイド)
【悲報】北朝鮮さん、米朝会談の準備会合をバックレていた  (くちびる速報)
ペットの目の前で苦しんで死んだフリしてみた。ニャンコの場合ワンコの場合。  (1000mg)
田原総一朗「ついに支持率が上がり始めた安倍内閣。国民に何が起きているのか?こんな事初めてだ」  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】スターウォーズ最新作の『ハン・ソロ』、一般人評価が最後のジェダイに匹敵する低さに  (アンダーワールド)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
【東京】わざと財布落とし…拾って追いかけてきた女児に「クレカ取ったでしょ」と自宅へ連れ込む、誘拐とわいせつ未遂で大学生逮捕  (何でもありんす)
【籠池記者会見】「国策による勾留で妻はえん罪だ」 財務省の決裁文書改ざんは「国民への背信だ」  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃん、ナチュ畜だった  (まんはったん!)
中国人「日本メディアが南京大虐殺の証拠を復元 我々から肯定的な評価を受ける」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【警告】twitter女性「女性が男を好きになるのは幼少期に洗脳されたせい。目を覚ませ!!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】アプリゲーム『 #WoTBlitz 』との新コラボキャンペーン開催!今回は劇中仕様のプレミアム戦車3輌(+α)が期間限定で登場!  (あんこうニュース)
【動じない精神】 黒猫「邪魔すんな」  (〓 ねこメモ 〓)
母・姉・妹がジャニオタ。イブは3人とジャニ友達でコンサートに行くらしくその後は予約した店でディナー。私は勝手に何か食べてくれだそうで  (気団ログ)
炊きたての白ご飯にかつおぶしと醤油かけて混ぜたらクッッッソうめぇぞ!  (オタ飯VIP )
【悲報】実家を出ていこうとしない30歳ニート、両親に訴えられるwwwwww  (ユルクヤル)
【泣く】大川ぶくぶ先生、言葉を失う…  (V速ニュップ)
電話中ワイ「あれ草やわ」 Alexa「なんでしょう?」 ワイ「完全にロックオンされてるで」  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「スーパすごい!」大谷翔平選手、チームを圧勝させた快足に海外が仰天  (どんぐりこ)
【速報】トランプ大統領「6月12日の開催もまだあり得る」  (保守速報)
海外「オレはこの目で見た!」日本人の規則正しさが、ひと目で分かる画像に外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)
最近パソコンの買い換えを考えてて  (ほんわか2ちゃんねる)
「フルメタル・パニック!IV」 第6話 サベージ快進撃!打ち解けていくナミかわいい!  (うるるんロギー)
3大イキリ料理キッズの得意()料理「パスタ」「炒飯」あと1つは?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】美人すぎる東大生さん、見つかる  (ノム速)
ガチのマジでこの人世界で1番綺麗だろwwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)