妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【働き方法案強硬可決】野党が抵抗、立憲は議員が詰め寄って厚生労働委員長の原稿奪い取り抗議  (watch@2ちゃんねる)
本当にやった復讐『本人に掃除させなければ意味がないw』  (哲学ニュース)
トランプ「誰だよ、この文在寅とかいうやつを連れてきたのは?」  (カイカイ反応通信)
介護士やってるがしんどい  (大艦巨砲主義!)
千葉「ディズニー!成田空港!アクアライン!」埼玉「…」   (【2ch】バイク速報)
【悲報】ガンダムSEEDのカガリのことが好きな奴、ワイだけ説wwww  (ガンダムまとめ速報)
ペットの目の前で苦しんで死んだフリしてみた。ニャンコの場合ワンコの場合。  (1000mg)
【ジョジョ*】味方サイドだけど敵として見てみたかったスタンド(能力)は?  (ジョジョ速)
ツイッター民「総武線でスケボー乗ったまま乗車してるマナー違反いるカシャァァァ」  (ソニック速報)
海外「こんな国が他にあるか?」 ふとした日常の光景に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃん、ナチュ畜だった  (まんはったん!)
【悲報】ムシキングの新規絵、エッチすぎる(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【動画】お金の力  (育児板拾い読み@2ch+)
河原でバーベキューやったとき、友達が川に入ったら流されちゃって  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本で生活してて幸せな人はいる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】実家を出ていこうとしない30歳ニート、両親に訴えられるwwwwww  (ユルクヤル)
ワイ「パスワードは1234でええか」敵「必ずアルファベットを含めろ」  (ガジェット2ch)
女「ぼくは今日も“可愛げがない”と罵られた。ではここで、彼氏の言葉をお聞きください」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
もし「ルーラ」ができるようになったらどうする?  (なんか憑かれた速報)
海外「考え方の違い!」日本とドイツの包丁研ぎ技術の違いに海外が興味津々  (どんぐりこ)
【あり任】『ニンテンドースイッチ』や『DS』が長期入院してる子供たちの楽しみになってた話  (オレ的ゲーム速報@刃)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バイト1日で辞めて給料支給されたけど制服代天引きされてたんだが、これってどうなん?  (ニュース30over)
【動じない精神】 黒猫「邪魔すんな」  (〓 ねこメモ 〓)
地方民、東京にガッカリ「渋谷がショボすぎ」「旨くない店に人が並びすぎ」  (V速ニュップ)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
中国人「日本メディアが南京大虐殺の証拠を復元 我々から肯定的な評価を受ける」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】美人すぎる東大生さん、見つかる  (ノム速)
【ガルパン】アプリゲーム『 #WoTBlitz 』との新コラボキャンペーン開催!今回は劇中仕様のプレミアム戦車3輌(+α)が期間限定で登場!  (あんこうニュース)
【速報】トランプ大統領「6月12日の開催もまだあり得る」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
母・姉・妹がジャニオタ。イブは3人とジャニ友達でコンサートに行くらしくその後は予約した店でディナー。私は勝手に何か食べてくれだそうで  (気団ログ)
海外「オレはこの目で見た!」日本人の規則正しさが、ひと目で分かる画像に外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)
「フルメタル・パニック!IV」 第6話 サベージ快進撃!打ち解けていくナミかわいい!  (うるるんロギー)
【提言】自民党が女性省設置を提言  (何でもありんす)
炊きたての白ご飯にかつおぶしと醤油かけて混ぜたらクッッッソうめぇぞ!  (オタ飯VIP )
【悲報】北朝鮮さん、米朝会談の準備会合をバックレていた  (くちびる速報)
男やのに化粧水つかったりスキンケアしてるやつwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
「画像」男が言うぽっちゃりと女が言うぽっちゃりwwww  (アンダーワールド)
田原総一朗「ついに支持率が上がり始めた安倍内閣。国民に何が起きているのか?こんな事初めてだ」  (ν即のまとめ)