引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
朝ドラ『半分、青い。』、「不倫は主婦の憧れ」発言に「バカにしすぎ」と女さんが発狂  (watch@2ちゃんねる)
トランプ「朴槿恵よ、待たせたな」  (カイカイ反応通信)
高速SA・PAですることといえば?  (【2ch】バイク速報)
【悲報】声優・金元寿子さんが休業!イカ娘や食戟のソーマ・薙切えりな役など  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんで王様は勇者にゴミみたいな装備渡すん??? 初期レベル低い勇者じゃなく徹底的な訓練を施した兵士じゃあかんのか?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】ケンプファー(NHK投票第15位)好きがにわかという風潮消え去ったってことでいいよな?  (ガンダムまとめ速報)
東大卒の独身のおっさんに質問ある?  (ソニック速報)
【ジョジョ*】1対1でアヴドゥルを倒すのって難しくない?  (ジョジョ速)
痛ってえ(@_@;)足を滑らせて滝の上から滑落してしまった少年の映像。  (1000mg)
【朗報】キアヌ・リーヴスさん、またしても株を上げてしまう(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「こんな国が他にあるか?」 ふとした日常の光景に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
最近の中学の体育祭スケジュールが陸上大会になってる  (育児板拾い読み@2ch+)
プロフェッショナル=イニエスタなら世界共通語として通用するだろう  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本で生活してて幸せな人はいる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「すごい量!」日本一贅沢なのに激安なあの丼に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃん、ナチュ畜だった  (まんはったん!)
20代は知らない「ボール式マウス」しかし未だに現役で使っているという声も  (ガジェット2ch)
我が家は次男だけど義母は引き取り同居してる。義実家は賃貸で義父が亡くなった時に契約も切れて立ち退きを要求された義母を引き取った  (気団ログ)
ワイニート、社畜を見下すwww  (なんか憑かれた速報)
冨樫先生「ハンターハンターは死ぬ前に描き切る。描くのが楽しいし、ちゃんと終わらせたい」  (ユルクヤル)
心に響く名言教えろ  (哲学ニュース)
パフェに挿さってたら嬉しいお菓子   (V速ニュップ)
炊きたての白ご飯にかつおぶしと醤油かけて混ぜたらクッッッソうめぇぞ!  (オタ飯VIP )
中国人「日本メディアが南京大虐殺の証拠を復元 我々から肯定的な評価を受ける」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】東京オリンピック、開会式を行うも世界的有名アーティスト居らず  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
イニエスタ「さぁ日本に到着したやで!盛り上がってるやろなぁ・・・」   (ノム速)
【国際】6月12日開催もまだあり得るとトランプ氏  (何でもありんす)
【画像集】 イスタンブールに住む特別な猫、ミニクさんの秘密とは?  (〓 ねこメモ 〓)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】アプリゲーム『 #WoTBlitz 』との新コラボキャンペーン開催!今回は劇中仕様のプレミアム戦車3輌(+α)が期間限定で登場!  (あんこうニュース)
【速報】北朝鮮が米批判「力で圧殺しようとする凶心」  (保守速報)
MacBook 使ってるやつちょっと来いwww  (ニュース30over)
「フルメタル・パニック!IV」 第6話 サベージ快進撃!打ち解けていくナミかわいい!  (うるるんロギー)
JC「先生、トイレに盗撮スマホが…」先生「私が預かろう」→ すり替えて校長に提出   (アンダーワールド)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
【えぇ...】日大・大塚吉兵衛学長、内田監督は「食事もノドを通らない状態」  (NEWSぽけまとめーる)
琉球新報「ドドドドド!ゴゴゴゴゴ!平和な海をいたぶる人工音。皆さんにも海の悲鳴が聞こえますか?」  (ν即のまとめ)
日大会見に乱入したおばさん「400年前から江戸っ子だい!名刺も出さないでスーっと入っちゃった」  (くちびる速報)
海外「オレはこの目で見た!」日本人の規則正しさが、ひと目で分かる画像に外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)