異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
日大学長、騒動は「世代間のコミュニケーション不足」 若者批判に疑問相次ぐ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「トランプ、米国の対北朝鮮軍作戦の費用を韓国と日本が負担する可能性を示唆」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】コストコのチーズピザとかいう301円で最も効率よくカロリーを摂取できる食べ物   (哲学ニュース)
スーパーカブってリザーブ入ってから何kmくらい走れる?   (【2ch】バイク速報)
意識低い系社内ニート、とうとうネットサーフィンするネタもなくなる  (ソニック速報)
【ガンダム*】「サーベルでファンネルを切り払う」「ビームライフルでファンネルを撃ち落とす」 どっちが難易度高いと思う?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ダービー兄ダニエルは弟テレンスと勝負したことないらしいが、ぶっちゃけテレンスのことどう思ってたんだろ?  (ジョジョ速)
【悲報】セクシー韓国人ゴルファーが日本で写真集を出した結果www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【米朝首脳会談中止】今こそ文大統領が仲裁に乗り出す時だ  (大艦巨砲主義!)
左折優先で日産シルフィに嫌がらせをされたドラレコ。原因はあなたのパッシング。  (1000mg)
海外「こんな国が他にあるか?」 ふとした日常の光景に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
結局 eスポーツ って日本で流行らせる必要あるんか?  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本で生活してて幸せな人はいる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁さんと話してると必ずといって良いほど、子どもが割って入ってくる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃん、ナチュ畜だった  (まんはったん!)
海外「見ていて楽しい!」大谷翔平選手、世界最速ピッチャーとの対戦に海外が大興奮  (どんぐりこ)
自分の子供「ユーチューバーになりたい!ユーチューバー教室に通わせて!」←どうする?  (ガジェット2ch)
久しぶりに会ったサークルメンバーの一人の女が滅茶苦茶痩せてた。具体的に言えば100キロオーバーの頃から40キロは減ってるってくらいに  (気団ログ)
冨樫先生「ハンターハンターは死ぬ前に描き切る。描くのが楽しいし、ちゃんと終わらせたい」  (ユルクヤル)
中国人「日本メディアが南京大虐殺の証拠を復元 我々から肯定的な評価を受ける」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ラブライバー、μ'sとAqoursの声優が体調不良で欠席した際の対応の差が酷すぎる!なんだこれ…  (オレ的ゲーム速報@刃)
釘宮理恵のキャラ四天王 ルイズ、シャナ、大河、アリア   (V速ニュップ)
未来どうなってると思う?予想書いてけwwww  (なんか憑かれた速報)
日大タックル事件の登場キャラが濃すぎwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【日大学長会見】乱入女性は72歳「名刺も出さずスーッと」入室「こちとら江戸っ子だい」   (ノム速)
炊きたての白ご飯にかつおぶしと醤油かけて混ぜたらクッッッソうめぇぞ!  (オタ飯VIP )
【国際】6月12日開催もまだあり得るとトランプ氏  (何でもありんす)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】アプリゲーム『 #WoTBlitz 』との新コラボキャンペーン開催!今回は劇中仕様のプレミアム戦車3輌(+α)が期間限定で登場!  (あんこうニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
MacBook 使ってるやつちょっと来いwww  (ニュース30over)
1秒で思い浮かんだ猫の名前  (〓 ねこメモ 〓)
【働き方法案採決】特定野党が抵抗、立憲は議員が詰め寄って厚生労働委員長の原稿奪い取り妨害  (ν即のまとめ)
国民民主・柚木「じゃあお前らが国会議員やってみろよ!」 ネット民の「膿はお前」という指摘に発狂  (保守速報)
【動画】わざと女性にぶつかりまくる男が撮影される。明らかに方向を変えて体を擦り付けるようにタックル  (くちびる速報)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
声優・金元寿子さんが海外留学のため休業 「もっと広く世界を見てみたい」  (うるるんロギー)
俺新入社員、初任給の使い道が酷すぎるwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
アンガールズ田中「2003年から年収1000万を下回った事は無い」  (アンダーワールド)
海外「オレはこの目で見た!」日本人の規則正しさが、ひと目で分かる画像に外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)