異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
小泉進次郎「野党側は18日間国会を休みながら『質問時間が足りない』と言うのはどういうことなのか」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の反共右翼団体、日韓クロッシングって知ってる?」  (カイカイ反応通信)
ツイッター女さん「女が男を好きになるのって、それが当たり前と洗脳されてるからじゃない?実際は女同士のほうがよくない?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ロシア・プーチン大統領、北方領土問題解決に意欲  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】DIOを倒した時ホリィさんの幽波紋は消えたのにスタプラやハミパが消えなかったのはなんでだろう?  (ジョジョ速)
【画像】一般的なウクライナJKが反則過ぎると話題にw  (VIPワイドガイド)
最近地震多いな。備蓄しておいたほうがいいものって何があるかな…  (哲学ニュース)
【悲報】痴漢無双ニキ、爆誕する  (ソニック速報)
中国人「もし日本が先進国じゃなかったとしても、お前らは日本を好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃん、ナチュ畜だった  (まんはったん!)
海外「もう何も信じられない…」 ほとんどのワサビは偽物という事実に世界が衝撃  (パンドラの憂鬱)
飲み会に頑なに出たがらない人って何を考えているんだろう。社会には付き合いとか色々あるのにどうして飲み会を嫌がるのか理解が出来ない  (気団ログ)
スズメバチって強すぎひん?  (なんか憑かれた速報)
母親が死んでから、今までごろごろしていた親父が台所に 立つようになった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】現役若手声優がAVデビューwwwwwww  (アンダーワールド)
【朗報】Lenovoの次期スマホ、容量4TB画面占有率95%のバケモノの模様  (ガジェット2ch)
【アカン】世界で最も有名な日本食レストラン、トランプ大統領の入店拒否を掲げてしまう・・・  (ユルクヤル)
傑作ホラー『シャイニング』続編映画が2020年1月全米公開!  (うるるんロギー)
安倍総理と加計理事長の面会、やっぱり無かった!野党マスコミは安倍総理に土下座確定  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
狭い狭い道を猛スピードで逃げる逃走車を追いかける国家憲兵のドラレコがすごい。  (1000mg)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】アプリゲーム『 #WoTBlitz 』との新コラボキャンペーン開催!今回は劇中仕様のプレミアム戦車3輌(+α)が期間限定で登場!  (あんこうニュース)
【画像】福島みずほ、ラリってしまうwww  (保守速報)
【驚愕】ワイ、結婚して五ヶ月が経った結果・・・  (ニュース30over)
【速報】南北首脳がきょう午後 2時間会談 板門店の北朝鮮側の施設で  (何でもありんす)
【動画あり】あゆのモノマネにファン、ブチ切れ 「ゆりやん酷い」「馬鹿にしすぎ」   (ノム速)
十二支にネコがいない←これ  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】「男友達とキス」経験者が半数を超える  (くちびる速報)
お前らがほぼ100%が1番を選んでしまう画像がこちらwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
地球温暖化とは何だったのか  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「見ていて楽しい!」大谷翔平選手、世界最速ピッチャーとの対戦に海外が大興奮  (どんぐりこ)
中国人「沖縄県知事が米軍基地移設反対でノーベル平和賞の候補に」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
天才「漫画家になりたいなら絵の勉強より話作る勉強しろ。それも嫌なら凄いキャラ作れ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
豪州6人家族「本物に出会えた!」京都は全てが最高級!子連れ旅行も超ハッピー!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像あり】ワイジガイ、こんな時間にアチアチ・炒飯作ってしまう   (オタ飯VIP )
【画像あり】ベビースターラーメンのアイスが5/29より発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (V速ニュップ)
自動車税「5月末までだぞ」   (【2ch】バイク速報)
※ガンダム詳しくない人向けに富野由悠季を紹介しちゃうスレ!  (ガンダムまとめ速報)