引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
小泉進次郎「野党側は18日間国会を休みながら『質問時間が足りない』と言うのはどういうことなのか」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の反共右翼団体、日韓クロッシングって知ってる?」  (カイカイ反応通信)
JRA「なんでうちのマスコット人気ないんやろ、せやサンリオさんに依頼しよう」  (哲学ニュース)
日本「ジジイババアに優しい国を作った!」←これが間違っただった事を早く認めろよ  (大艦巨砲主義!)
【悲報】ラーメン二郎の厨房 めちゃくちゃ汚い  (ソニック速報)
機械のように働くパイナップル園のお仕事拝見動画。これは辛そうなお仕事だな。  (1000mg)
ゲーム脳の人が見たら「水位を上下させて攻略するダンジョン」に見える建物が話題に!ワクワク感やべぇwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】花京院の人気ってどんなもんなの?  (ジョジョ速)
【種死】ザクウォーリア、グフイグナイテッド、ドムトルーパーと来て何故ゲルググは出なかったのか?  (ガンダムまとめ速報)
2ch大学生「一人暮らし最高や!」 ワイ「こマ?ならば一人暮らしするで!」  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「日本は世界一!」日本と西洋の最高を組み合わせたステーキに海外が興味津々  (どんぐりこ)
ELECOM製品で満足に使えたもの1つもないんだけど何なの?  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃん、ナチュ畜だった  (まんはったん!)
飲み会に頑なに出たがらない人って何を考えているんだろう。社会には付き合いとか色々あるのにどうして飲み会を嫌がるのか理解が出来ない  (気団ログ)
中国人「もし日本が先進国じゃなかったとしても、お前らは日本を好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ジョウロの中にアリが2匹迷い込んでたみたいで、気付けば溺れていた  (ほんわか2ちゃんねる)
【アカン】世界で最も有名な日本食レストラン、トランプ大統領の入店拒否を掲げてしまう・・・  (ユルクヤル)
【画像あり】朝だけどステーキたべふわ  (オタ飯VIP )
海外「もう何も信じられない…」 ほとんどのワサビは偽物という事実に世界が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【朗報】冨樫義博先生「ハンターハンターは死ぬ前に描き切る。描くのが楽しいし、ちゃんと終わらせたい」  (VIPワイドガイド)
インドで建設中の高架道路が崩落、18人死亡  (【2ch】バイク速報)
中国人「沖縄県知事が米軍基地移設反対でノーベル平和賞の候補に」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ペルソナ5」 第8話 爽やかな再出発!怪盗団の絆が深まっていく!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
結婚しない奴って白い目で見られる?  (なんか憑かれた速報)
安倍総理と加計理事長の面会、やっぱり無かった!野党マスコミは安倍総理に土下座確定  (ν即のまとめ)
【ガルパン】アプリゲーム『 #WoTBlitz 』との新コラボキャンペーン開催!今回は劇中仕様のプレミアム戦車3輌(+α)が期間限定で登場!  (あんこうニュース)
駅前でジジババが「9条反対!安倍にNO!」とかやってる集団wwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像あり】メイド姿をする猫が可愛すぎる件wwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【画像】福島みずほ、ラリってしまうwww  (保守速報)
【悲報】元日本代表FW平山相太さん、かぼちゃの馬車に引っかかり1億円近いローンだけが残る  (くちびる速報)
豪州6人家族「本物に出会えた!」京都は全てが最高級!子連れ旅行も超ハッピー!海外反応  (マグナム超語訳!)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
【画像】前田敦子さん、パンツ丸出しで始球式をしてしまう  (アンダーワールド)
【速報】南北首脳がきょう午後 2時間会談 板門店の北朝鮮側の施設で  (何でもありんす)
【動画あり】あゆのモノマネにファン、ブチ切れ 「ゆりやん酷い」「馬鹿にしすぎ」   (ノム速)
【悲報】四国さん、ガチで終了・・・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
十二支にネコがいない←これ  (〓 ねこメモ 〓)
結婚しない奴って可哀想だよな   (ニュース30over)