【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
小泉進次郎「野党側は18日間国会を休みながら『質問時間が足りない』と言うのはどういうことなのか」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「今回の電撃南北首脳会談、韓米同盟に深刻な障害をもたらすことも…」  (カイカイ反応通信)
兵の食事をかるんじる者に戦の勝利無し  (哲学ニュース)
彡(^)(^)「二輪免許取ったしどのバイク乗ったろうかな」???「スズキがええぞ」   (【2ch】バイク速報)
機械のように働くパイナップル園のお仕事拝見動画。これは辛そうなお仕事だな。  (1000mg)
ジョジョ三大名バトル「承太郎vsDIO」「ジョルノ&ミスタvsギアッチョ」あとひとつ  (ジョジョ速)
【ガンダム】リゼルってUCからF91の間でどうやって存在を葬り去ったの?  (ガンダムまとめ速報)
氷河期世代が高齢者になると、その7割が生活保護に依存せざるを得ないらしい…  (大艦巨砲主義!)
海外「もう何も信じられない…」 ほとんどのワサビは偽物という事実に世界が衝撃  (パンドラの憂鬱)
結婚考えてる彼女が過去に男と同棲してたっぽいんだが、これ結婚できる?  (ソニック速報)
タブレットに自身ニキちょっときて  (ガジェット2ch)
海外「日本は世界一!」日本と西洋の最高を組み合わせたステーキに海外が興味津々  (どんぐりこ)
【疑問】神奈川県の金持ちってどこに住んでるんだ??  (VIPワイドガイド)
今の大学生(スマホ世代)「パソコンに触ったのは授業くらいやわ」  (育児板拾い読み@2ch+)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃん、ナチュ畜だった  (まんはったん!)
二人で浴衣着て夏祭りへ。 お化け屋敷へ入ろうと…  (ほんわか2ちゃんねる)
真冬で雪が降った日に「すごく寒いね!こっちは雪降ってるよ!」って彼氏に言ったらLINEで「じゃあ俺が暖めてあげるね!どう?暖かい?」  (気団ログ)
中国人「有村架純ってブスじゃない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アカン】世界で最も有名な日本食レストラン、トランプ大統領の入店拒否を掲げてしまう・・・  (ユルクヤル)
【悲報】ワイ、じゃがいもの毒で無事死亡   (オタ飯VIP )
【マジかよ】味覚障害や冠動脈疾患リスクを高める「危険なお菓子」リストが公開・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
おいしいパスタつくったお前←何のパスタや?  (V速ニュップ)
意識低い系社内ニート、とうとうネットサーフィンするネタもなくなる  (なんか憑かれた速報)
中国人「沖縄県知事が米軍基地移設反対でノーベル平和賞の候補に」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
枝野立憲代表 内閣不信任案を検討 「自信あるなら解散しろ」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】夫「年収1500万稼いだぞ」妻「低い」   (ノム速)
「ペルソナ5」 第8話 爽やかな再出発!怪盗団の絆が深まっていく!  (うるるんロギー)
【ガルパン】アプリゲーム『 #WoTBlitz 』との新コラボキャンペーン開催!今回は劇中仕様のプレミアム戦車3輌(+α)が期間限定で登場!  (あんこうニュース)
豪州6人家族「本物に出会えた!」京都は全てが最高級!子連れ旅行も超ハッピー!海外反応  (マグナム超語訳!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朝日新聞】日本だけ続いている元号、流行りの「すごい日本」の例に引く言説も。使い勝手の悪い制度。  (ν即のまとめ)
有吉ジャポン出演“かわいすぎる新世代女芸人”が話題  (くちびる速報)
【衝撃】渡辺謙が離婚した元妻 南果歩へ支払った金額がヤバい・・・  (NEWSぽけまとめーる)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
飼いネッコに監視されている気がするんやが  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】刑務所の受刑者、ワイより良いものを食ってた・・・・(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】南北首脳がきょう午後 2時間会談 板門店の北朝鮮側の施設で  (何でもありんす)
9年前のワイ「金銀発売されてから10年か〜そらリメイクもできるわな」  (ニュース30over)
【画像】中川翔子のグレンラガンのヨーココスプレがエチエチすぎるwwwww  (アンダーワールド)