【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
山口メンバー来年4月『ザ!鉄腕!DASH!!』で復帰か!?  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「文在寅はこの言葉で世間を騙そうとしている…第二回南北首脳会談結果報告文で最も多く使われた言葉」  (カイカイ反応通信)
【未解決事件】坂出タケノコ掘り女児行方不明事件が怖すぎる  (哲学ニュース)
俺が若い頃はノーヘルでバイク乗ってよかったんだぞ   (【2ch】バイク速報)
自民・小泉進次郎氏「野党の皆さん、国会を18日間休まれて。それで質問時間が足りないというのは、どういうことなのか」  (大艦巨砲主義!)
※鉄血のオルフェンズがスパロボ参戦してもGレコと同じ様な(手抜き)扱いになると思う?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】4部の女子メンバー(山岸由花子、辻彩、杉本鈴美、川尻しのぶ、東方朋子、透明な赤ちゃん)で女子会をやったら、ありがちなこと  (ジョジョ速)
見合い相手の女性に愛車の車種聞かれたんで正直に答えたら  (ソニック速報)
機械のように働くパイナップル園のお仕事拝見動画。これは辛そうなお仕事だな。  (1000mg)
海外「もう何も信じられない…」 ほとんどのワサビは偽物という事実に世界が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【うおおおー!!】ダービーで『285万円』当てた人がこちらwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
お前らソシャゲの課金って月どれくらいしてるの?  (ガジェット2ch)
海外「まるでアート!」日本人が手掛けるニューヨークの大人気甘味に海外が興味津々  (どんぐりこ)
工場勤務の奴らって20、30代の時はいいけど  (育児板拾い読み@2ch+)
就職活動で合同セミナーに参加するために友人とスーツで出かけた。  (ほんわか2ちゃんねる)
私の夜勤の日や飲み会の日に夫が義実家で夕食を食べるのを止めさせたい。ご飯は温めればいいように準備してるのに・・・気持ち悪いマザコンかな  (気団ログ)
中国人「有村架純ってブスじゃない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃん、ナチュ畜だった  (まんはったん!)
スポーツジムの人口比率www   (V速ニュップ)
【アカン】世界で最も有名な日本食レストラン、トランプ大統領の入店拒否を掲げてしまう・・・  (ユルクヤル)
男性「2000万円の宝くじが当選してた!」 → 家族「え、あれ捨てちゃったよ・・・」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「沖縄県知事が米軍基地移設反対でノーベル平和賞の候補に」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
底辺「コンビニおにぎりうめぇうめぇ」バクバクワイ「うわぁ…」  (オタ飯VIP )
テレビさん、今日も安定のつまらなさwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【速報】毎日新聞世論調査 安倍内閣支持率31%(+1) やっぱり上昇してしまう  (保守速報)
【朗報】日大学長会見に乱入した江戸っ子女性(400)「私には宇宙がついてる」   (ノム速)
「HUGっと!プリキュア」 第17話 ルールーちゃん強化形態!拳と拳の語り合い熱かった!  (うるるんロギー)
自民党「女省作る」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】アプリゲーム『 #WoTBlitz 』との新コラボキャンペーン開催!今回は劇中仕様のプレミアム戦車3輌(+α)が期間限定で登場!  (あんこうニュース)
【悲報】まんさん、自分の都合で犬を捨てるも拾った人に返還要求を起こす  (くちびる速報)
【被害者面】愛媛県の中村知事「偽りの説明なら謝罪が常識だ」 職員のメモで勝手に騒いだ奴が何を言ってるのかと  (ν即のまとめ)
豪州6人家族「本物に出会えた!」京都は全てが最高級!子連れ旅行も超ハッピー!海外反応  (マグナム超語訳!)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
【北朝鮮】「米国を狙うミサイル、120ヶ所に隠してある」 北朝鮮幹部が語る  (何でもありんす)
仮想通貨で一億以上儲けた人の人数がこちらwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
9年前のワイ「金銀発売されてから10年か〜そらリメイクもできるわな」  (ニュース30over)
猫の名前一緒に考えて!!!  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】アジアン馬場園梓のグラビアがシコいwwwwwwwww  (アンダーワールド)