最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
【ネコ】猫が変わったものを食べるワケ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「外国メディアがつけた文在寅のニックネームwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
手塚治虫であまり有名じゃないけど面白い作品  (哲学ニュース)
日本橋の首都高速、東京駅北から約1キロを地下に  (【2ch】バイク速報)
第二次世界大戦でドイツと日本は頑張ったみたいな風潮wwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
ボクサー→他の格闘技では勝てないのに喧嘩は強い 総合→逆な理由  (ソニック速報)
【悲報】ガンダム00の水島監督、ストレス性の突発性難聴での点滴生活に‥現場のスタッフからも心配の声  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】じゃあ5部の最終決戦はどんなバトルだったら良かった?  (ジョジョ速)
機械のように働くパイナップル園のお仕事拝見動画。これは辛そうなお仕事だな。  (1000mg)
【安定の農家】今日の『鉄腕DASH』wwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「もう何も信じられない…」 ほとんどのワサビは偽物という事実に世界が衝撃  (パンドラの憂鬱)
海外「まるでアート!」日本人が手掛けるニューヨークの大人気甘味に海外が興味津々  (どんぐりこ)
ワイ「PCのメモリ何GB?」文系女「128GB!」ワイ「プ~クスクスw」  (ガジェット2ch)
実際に巨大な野生動物を前にしたら死闘なんて言ってられない  (ほんわか2ちゃんねる)
とりあえず、犬のいる生活というのは最高です。幸せです。  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「有村架純ってブスじゃない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
私の夜勤の日や飲み会の日に夫が義実家で夕食を食べるのを止めさせたい。ご飯は温めればいいように準備してるのに・・・気持ち悪いマザコンかな  (気団ログ)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃん、ナチュ畜だった  (まんはったん!)
瞬間最大風速が凄かったミュージシャンwww  (V速ニュップ)
【アカン】世界で最も有名な日本食レストラン、トランプ大統領の入店拒否を掲げてしまう・・・  (ユルクヤル)
声優・小倉唯さんの写真集(1冊約3000円)をとんでもない数買ったオタクさんが登場wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「沖縄県知事が米軍基地移設反対でノーベル平和賞の候補に」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
底辺「コンビニおにぎりうめぇうめぇ」バクバクワイ「うわぁ…」  (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイ「実家戻るわ…」親「いいよ!来いよ!」姉二人「は?くんな」  (なんか憑かれた速報)
金正恩「米朝会談に確固たる意思」  (保守速報)
「HUGっと!プリキュア」 第17話 ルールーちゃん強化形態!拳と拳の語り合い熱かった!  (うるるんロギー)
【画像】俺のファッション評価してくれwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ぶちギレ司会者」がトレンドワード入り。ささやき女将、号泣議員と並ぶ『3大炎上会見レジェンド』へ・・・   (ノム速)
【ガルパン】アプリゲーム『 #WoTBlitz 』との新コラボキャンペーン開催!今回は劇中仕様のプレミアム戦車3輌(+α)が期間限定で登場!  (あんこうニュース)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】毎日新聞世論調査 安倍内閣支持率31%(+1) やっぱり上昇してしまう  (ν即のまとめ)
豪州6人家族「本物に出会えた!」京都は全てが最高級!子連れ旅行も超ハッピー!海外反応  (マグナム超語訳!)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
【北朝鮮】「米国を狙うミサイル、120ヶ所に隠してある」 北朝鮮幹部が語る  (くちびる速報)
【北朝鮮】「米国を狙うミサイル、120ヶ所に隠してある」 北朝鮮幹部が語る  (何でもありんす)
【驚愕】10万円使い化粧品購入するために1歳の娘を85万円で売った女wwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
コミュ症ニートやけど公務員になりたいんやが・・・   (ニュース30over)
【悲報】 ワイのヌッコ、発情期でうるさい  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】山本彩さん、野性爆弾くっきーのインスタに本当の姿を載せられてしまう  (アンダーワールド)