引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「我が国は核保有国よりも強い”文在寅保有国”である!!」  (watch@2ちゃんねる)
昔のゲームは良かったよな…ワクワク感が凄かった、世界が広くて想像力を掻き立てられた  (哲学ニュース)
韓国人「世界各国の異性を誘う時に使うフレーズを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
バンナム「ゲーム版『ソードアート・オンライン』はPS4だけでなくニンテンドースイッチでも展開していきたい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】シャアの搭乗機体ベスト3←どれだと思う?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】Eスポーツで世界的プレーヤーになれそうなジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
田舎住みのメリットデメリットまとめてみたwww  (大艦巨砲主義!)
機械のように働くパイナップル園のお仕事拝見動画。これは辛そうなお仕事だな。  (1000mg)
糞うるさいバイク乗っているバカって耳もバカになっているの??  (【2ch】バイク速報)
ワイ27歳、ハゲ始める・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「日本人のふりをするなよ」日本食レストランに中国人経営者が多い理由を米紙が暴露  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本を知れば知るほど、日本を好きではなくなる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃん、ナチュ畜だった  (まんはったん!)
12年前、近所の社の祭りで、ヒヨコ釣ったんだわ。  (ほんわか2ちゃんねる)
とんねるずの石橋貴明さん、地方で営業のお知らせ   (ノム速)
中国人「なんで中国と日本は仲良くできないの?日中が仲良くすれば世界一の経済大国になるはず」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「欲しい!」持ち主にパワーを与える日本最強の妖刀に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【画像】(ヽ´ん`)「安倍は犬にも嫌われている!犬は賢いから分かる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
娘が容姿のコンプレックスが酷くてどうすればいいか分からないです。この間も娘が勝手に写真を殆ど捨ててしまったので大喧嘩しました  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】芦田愛菜(13歳)をご覧くださいwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
ワイ「PCのメモリ何GB?」文系女「128GB!」ワイ「プ~クスクスw」  (ガジェット2ch)
【アカン】世界で最も有名な日本食レストラン、トランプ大統領の入店拒否を掲げてしまう・・・  (ユルクヤル)
【画像あり】ガチでこの人世界で1番綺麗だろ・・・  (V速ニュップ)
市議「懲戒請求のための個人情報を、弁護士が訴訟に流用していることが問題」、弁護士会に照会  (保守速報)
【画像】ロールス・ロイスのSUVがダサすぎると全世界で話題に  (アンダーワールド)
『約束のネバーランド』2019年1月“ノイタミナ”でTVアニメ化!エマ、ノーマン、レイの声が聴けるPV公開!  (うるるんロギー)
ワイの親父がクチャラーすぎてつらいwwww  (なんか憑かれた速報)
水戸黄門←暴れる前からひれ伏す悪人も多い 暴れん坊将軍←  (育児板拾い読み@2ch+)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】アプリゲーム『 #WoTBlitz 』との新コラボキャンペーン開催!今回は劇中仕様のプレミアム戦車3輌(+α)が期間限定で登場!  (あんこうニュース)
豪州6人家族「本物に出会えた!」京都は全てが最高級!子連れ旅行も超ハッピー!海外反応  (マグナム超語訳!)
自民党次期総裁にふさわしい人 安倍首相44% 石破18% 小泉15% 毎日新聞世論調査  (ν即のまとめ)
【愕然】妥協したブスに告白した結果wwwwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【悲報】 ワイのヌッコ、発情期でうるさい  (〓 ねこメモ 〓)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
【国会】自民・小泉進次郎氏「野党の皆さん、国会を18日間休まれて。それで質問時間が足りないというのは、どういうことなのか」  (何でもありんす)
明石家さんま、カトパンと「付き合いたいし、抱きたい」  (くちびる速報)
底辺「コンビニおにぎりうめぇうめぇ」バクバクワイ「うわぁ…」  (オタ飯VIP )
人間関係で「あ、こいつとは距離置こう」ってなる奴の特徴wwww  (NEWSぽけまとめーる)