最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
日大アメフト部、コーチによる暴力多発、去年大量退部 部員「日常的に暴力・パワハラ…逆らえない状態」殴られ耳神経麻痺も  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「核保有国よりも強国となった大韓民国をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
たった今原付盗まれたんやけど  (【2ch】バイク速報)
【衝撃映像】 4時間で1.5万回の落雷!世界の終わりにしか見えないんだが・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国・文在寅大統領、北朝鮮が米国の体制保証を信頼できるのか心配  (大艦巨砲主義!)
新卒ワイ、上司にキレて会社を休む  (ソニック速報)
【ガンダム*】ガンダリウム合金ってどの程度の攻撃なら平気なの?  (ガンダムまとめ速報)
驚きのマジックで子供を魅了する歯医者さんの映像が人気に。大人も魅了されてしまう上手さ。  (1000mg)
【ジョジョ*】暗殺チームの中だと何気にギアッチョが一番強くないか?  (ジョジョ速)
海外「日本人のふりをするなよ」日本食レストランに中国人経営者が多い理由を米紙が暴露  (パンドラの憂鬱)
ワイ「あ!蚊取り線香ないわ。買いにいこ!」テクテク  (育児板拾い読み@2ch+)
【うーむ】車で歩道に突っ込んだ女性(90)、免許更新したばかりだった・・・  (VIPワイドガイド)
「びっくりさせてゴメンネ。おじちゃん日本人だよ」  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】湊みお、桜庭送りが決まる  (まんはったん!)
海外「日本のほうが好き!」中国人が持つ韓国に対する本音に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【朗報】キムタクの次女、身長170cmのキムタク似  (V速ニュップ)
ノートパソコンってWindowsとMacどっちがええんや?  (ガジェット2ch)
「おそうめん茹でといたからお水で冷やして食べてね」てメールが朝9時にきてた。13時に帰宅したらコンロの上の鍋にゆで汁ごと素麺が入ってた  (気団ログ)
中国人「なんで中国と日本は仲良くできないの?日中が仲良くすれば世界一の経済大国になるはず」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本を知れば知るほど、日本を好きではなくなる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
キムタクさんの次女がこちら 15歳170cm  (哲学ニュース)
【衝撃】イギリス南部で4時間で1.5万回の落雷!空の景色が想像以上にヤバいと話題に!!  (ユルクヤル)
幽霊とか未来人とか信じてる奴www  (なんか憑かれた速報)
底辺「コンビニおにぎりうめぇうめぇ」バクバクワイ「うわぁ…」  (オタ飯VIP )
『約束のネバーランド』2019年1月“ノイタミナ”でTVアニメ化!エマ、ノーマン、レイの声が聴けるPV公開!  (うるるんロギー)
【朗報】Twitter民「なんJ民の方々のおかげで父がネトウヨ思想から解放された」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【加計文書】愛媛県の中村知事「メモは伝聞。内容が違うなら発言者に確認を」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【話題】3千万円で落札の昭和天皇回想録 高須院長、宮内庁に寄贈  (保守速報)
3時間睡眠を極めた結果wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】アプリゲーム『 #WoTBlitz 』との新コラボキャンペーン開催!今回は劇中仕様のプレミアム戦車3輌(+α)が期間限定で登場!  (あんこうニュース)
【悲報】宇垣美里アナ、TBS内で干される危機、その理由がこちら →  (アンダーワールド)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】 ワイの子猫、大きくなる  (〓 ねこメモ 〓)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
豪州6人家族「本物に出会えた!」京都は全てが最高級!子連れ旅行も超ハッピー!海外反応  (マグナム超語訳!)
【最近の小学校】「お弁当作り大変だから」運動会を午前中だけにして 競技も時短!変わる運動会  (何でもありんす)
【朗報】女子高生さん、短い靴下を通り越して素足履きが流行してしまう  (くちびる速報)
かっこいい趣味特技もちたいww  (ニュース30over)
腕時計の格付け表が公開され非常に正確だと話題にwwwww  (NEWSぽけまとめーる)