妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ケイスケホンダ「あえてネガティブなことは封印するべき」  (watch@2ちゃんねる)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 『崖は平気ww』  (哲学ニュース)
韓国人「ここいらで、2003年イラク戦争の宣戦布告とバグダッドの爆撃生中継を改めて見てみよう」  (カイカイ反応通信)
コース走るときにオフ寄りのトレールタイヤってどうなの?  (【2ch】バイク速報)
90キロで走る車の屋根の上で落ちないように必死に耐えているネコちゃんが撮影される。  (1000mg)
幽霊って本当にこの世にいるの?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】「時が加速して世界が一巡」って意味不明じゃね?  (ジョジョ速)
金正恩、お肌がムッチムチwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
※機動新世紀ガンダムXを再評価しよう!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本では貧困は世襲制。貧乏家庭に生まれた奴に未来はない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
親族の昼食会でマジギレしてかえってきてしまったんだが話聞いてくれ。参加者は俺ら兄弟・両親・母親の姉の家族の年上の従兄弟2人と旦那  (気団ログ)
コンビニ夜勤ワンオペ民ワイ、ご飯を食べ始める  (育児板拾い読み@2ch+)
俺「前の彼女の方が美味かったなぁ」嫁「ギィィエエエアアアアア!!」   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
俺は極貧学生で、週に三回ほど近所のパン屋にパンの耳を貰いに行くんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】湊みお、桜庭送りが決まる  (まんはったん!)
【画像】152kg女子が痩せた結果wwww   (ノム速)
デスクトップPC、ノートPC、タブレットPC、タブレット、スマホ←これ全部持ってるやつwwwww  (ガジェット2ch)
男女平等を掲げた英軍歩兵部隊に初めて女性が参加→ 訓練のあまりの辛さに2週間でバックレてしまうwwwwww  (ユルクヤル)
修学旅行バス内 陽キャ「カラオケあるし一人ずつ歌おうぜ」 女子「いいね〜ww」 ぼっち僕「(嘘だろ…?)」  (V速ニュップ)
新入社員が5月〜6月によく検索しているワードがこちら!どんどん病んでってるじゃねぇかwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「ゴールデンカムイ」 第8話 光る股間!またヤバい男が出てきたww  (うるるんロギー)
西城秀樹さん葬儀配布品が“転売” ネットオークション多数出品に批判が殺到…「人としてどうなの」「ゾッとする」  (くちびる速報)
凝縮された森=ブロッコリーみたいなのを考えるスレ  (なんか憑かれた速報)
海外「日本のゲームが復活した」米国で新たな黄金期を迎えた日本のゲームを米紙が特集  (パンドラの憂鬱)
【動画あり】立民・陳さん「内閣不信任案を突き付けたとしたら解散をされて、受けて立つ用意はおありですか?」  (保守速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【パヨク速報】金正恩国務委員長が日本のスリーパーセルに指令「パヨクと組んで北の立場を広く知らせろ」  (ちょっとアレなニュース)
「人生はやり直しがきく」「何かを始めるのに年齢は関係ない」←これって大嘘だよな   (ニュース30over)
【最近の小学校】「お弁当作り大変だから」運動会を午前中だけにして 競技も時短!変わる運動会  (何でもありんす)
中国人「日本文化から中国要素を取り除いたら、日本文化は独特なものになれる?→日本人のコメントが秀逸」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】本日5/28は西住みほ役・渕上舞さんのお誕生日!おめでとうございます!  (あんこうニュース)
【悲報】イギリスさんに4時間で15000回の雷が落ちてしまうwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【急募】子猫に自信ニキ  (〓 ねこメモ 〓)
堀江貴文「なんで日本人って天皇崇拝してんの? オレは理解できない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「信じられない!」世界の歌姫た日本のテレビで見せたお茶目な姿に海外が仰天  (どんぐりこ)
海外「世界中のゲーマーたちの憧れ!」日本のゲーセン文化に外国人も熱視線!  (マグナム超語訳!)
共産小池「森友交渉記録、黒塗りの弁護士は稲田の夫!隠蔽か」 安倍総理「それ既に明らかにされてるぞ」  (ν即のまとめ)
【画像】一般的なウクライナのJKが反則並に可愛すぎるwwwwwww  (アンダーワールド)
【閲覧注意】あらゆるステータスが1しかない『地上最弱の生物』がこちらwwwwww  (ソニック速報)