【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
江戸時代の平均年齢(幼児死亡率を除き)約55年しかないwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本が開発したタブレット用スタンドがすごいwwwww」  (カイカイ反応通信)
ミニバイクが一方通行を逆走か、直進していた乗用車と側道から市道に合流したミニバイクが衝突  (【2ch】バイク速報)
90キロで走る車の屋根の上で落ちないように必死に耐えているネコちゃんが撮影される。  (1000mg)
英国風パブ『HUB』 6月から大幅値下げ! カクテルJサイズが550円、フードの8割が500円以下に!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
※ゴッドガンダムにバルカンって必要だと思う?なんで付けてるんだろ?  (ガンダムまとめ速報)
キムタク・工藤静香の次女 コウキ、15歳 モデルデビュー キムタクに似てて(笑)【画像】  (ソニック速報)
政治家「女の人は子供を3人生んでね!」←そんなにおかしいか?  (大艦巨砲主義!)
【朗報】芸人・芋洗坂係長(50)の現在wwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本のゲームが復活した」米国で新たな黄金期を迎えた日本のゲームを米紙が特集  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】色んなスタンドで忘れられがちな設定を挙げていこう  (ジョジョ速)
デッドプールの広告が凄い!  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ「アカン、アプリの音量上げたまま起動しちまった!下げなきゃ」ポチポチ  (ガジェット2ch)
私のオイルサーディン運が急上昇してる?  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本では貧困は世襲制。貧乏家庭に生まれた奴に未来はない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】日大アメフト部コーチ「声明文出したら自分たちの首しめるぞ」  (V速ニュップ)
義家族からは早く孫を見せてくれと煩く言われたけどその後嫁の不妊が発覚。俺が外で子を作ったら自分が育てるとか喚き散らすから・・・  (気団ログ)
【アイカツフレンズ!】湊みお、桜庭送りが決まる  (まんはったん!)
ワイニート、冷蔵庫の中の物を貪り食ってる最中にマッマと遭遇し無事死亡。   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
アマゾンで売れている洗濯機ランキング!上位をハイアールが独占 サンヨーの技術を手に入れ最強  (watch@2ちゃんねる)
ゲーム辞めた途端に時間余り過ぎてやることないんやがwwww  (なんか憑かれた速報)
海外「日本食は世界一!」NYにある居酒屋の一番人気のメニューに海外が興味津々  (どんぐりこ)
海外「世界中のゲーマーたちの憧れ!」日本のゲーセン文化に外国人も熱視線!  (マグナム超語訳!)
「ゴールデンカムイ」 第8話 光る股間!またヤバい男が出てきたww  (うるるんロギー)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】本日5/28は西住みほ役・渕上舞さんのお誕生日!おめでとうございます!  (あんこうニュース)
【パヨク速報】金正恩国務委員長が日本のスリーパーセルに指令「パヨクと組んで北の立場を広く知らせろ」  (ちょっとアレなニュース)
女「男女平等にしろ!」男上司「この仕事やれ」女「女の体力考えてよ!無能上司!」   (NEWSぽけまとめーる)
俺の知り合いが貧乏なのにゲームとか漫画買いまくってんだけど・・・   (ニュース30over)
【GIFアニメ】 このネコすごい  (〓 ねこメモ 〓)
【最近の小学校】「お弁当作り大変だから」運動会を午前中だけにして 競技も時短!変わる運動会  (何でもありんす)
【悲報】若者のキャバクラ離れが深刻化 10年以内に消滅危機   (ノム速)
共産小池「森友交渉記録、黒塗りの弁護士は稲田の夫!隠蔽か」 安倍総理「それ既に明らかにされてるぞ」  (ν即のまとめ)
男女平等を掲げた英軍歩兵部隊に初めて女性が参加→ 訓練のあまりの辛さに2週間でバックレてしまうwwwwww  (ユルクヤル)
【警告】twitter女性「女性が男を好きになるのは幼少期に洗脳されたせい。目を覚ませ!!」  (くちびる速報)
【悲報】サッカー日本代表さん、戦術に苦言wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
EUの無茶苦茶なプライバシー保護規則「GDPR」でさっそくGoogleとFacebookが提訴される 5000億円の罰金  (保守速報)
中国人「日本文化から中国要素を取り除いたら、日本文化は独特なものになれる?→日本人のコメントが秀逸」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】朝やしエチエチな尻の画像貼ったる!!!  (アンダーワールド)