妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
張本勲「沖縄戦没者に黙祷もしないデモ隊、こいつら本当に日本人ですか?」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「トランプ、文在寅を華麗にスルー…安倍と電話して弾道ミサイル完全廃棄で合意」  (カイカイ反応通信)
彼女がバイク2人乗りしてみたいって言うからサイドカー付オートバイで行ったらキレられたんだが   (【2ch】バイク速報)
ツーリング中のバイクが田舎の軽四に危険な目にあわされた車載。どこみて右折?  (1000mg)
【悲報】 実写映画ニセコイ、キャスティングが滅茶苦茶で大炎上してしまう…  (ソニック速報)
チャリガキ「急に飛び出すやでーw」ワイ車「ヒェッ」  (VIPワイドガイド)
【巨大コンテンツ】バーチャルYoutuberの数が”3000人”を突破!!ファンの合計は1000万人以上!そして現在の人気トップ10がこれだ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
いつまでモリカケやるん?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本のゲームが復活した」米国で新たな黄金期を迎えた日本のゲームを米紙が特集  (パンドラの憂鬱)
ガンダムとジムの力の序列みたいなのがよくわからないんだが誰か教えて  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ハーミットパープルって何でゲーム機にイカサマがないかとかわかるの??  (ジョジョ速)
誰でも簡単パラパラ具無しチャーハンだ(#゚Д゚) オラー!  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ「アカン、アプリの音量上げたまま起動しちまった!下げなきゃ」ポチポチ  (ガジェット2ch)
「いいの!?(0゚・∀・)」と超笑顔  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本では貧困は世襲制。貧乏家庭に生まれた奴に未来はない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
恋しちゃったんだたぶん気づいてないでしょ〜♪←これ   (V速ニュップ)
義家族からは早く孫を見せてくれと煩く言われたけどその後嫁の不妊が発覚。俺が外で子を作ったら自分が育てるとか喚き散らすから・・・  (気団ログ)
【アイカツフレンズ!】湊みお、桜庭送りが決まる  (まんはったん!)
【画像あり】一人でサイゼリヤ来ったwww  (オタ飯VIP )
賃貸借りるときに気をつけること教えてくれwwww  (なんか憑かれた速報)
なんで東欧の重装騎兵がモンゴルのバツの軽騎兵にとことんやられてんの?  (哲学ニュース)
海外「日本食は世界一!」NYにある居酒屋の一番人気のメニューに海外が興味津々  (どんぐりこ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】本日5/28は西住みほ役・渕上舞さんのお誕生日!おめでとうございます!  (あんこうニュース)
「ゴールデンカムイ」 第8話 光る股間!またヤバい男が出てきたww  (うるるんロギー)
中国人「日本文化から中国要素を取り除いたら、日本文化は独特なものになれる?→日本人のコメントが秀逸」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ジミー大西のすごすぎる天然伝説、さんまが明かす「ひと月に6回交通違反の切符、警察から精神科で診てもらえと…」  (くちびる速報)
海外「世界中のゲーマーたちの憧れ!」日本のゲーセン文化に外国人も熱視線!  (マグナム超語訳!)
『Twitterには「文字は分かるが文は読めない」という人が一定数存在する』  (ν即のまとめ)
【パヨク速報】金正恩国務委員長が日本のスリーパーセルに指令「パヨクと組んで北の立場を広く知らせろ」  (ちょっとアレなニュース)
【最近の小学校】「お弁当作り大変だから」運動会を午前中だけにして 競技も時短!変わる運動会  (何でもありんす)
嫁に正社員で働いてほしい…  (ニュース30over)
男女平等を掲げた英軍歩兵部隊に初めて女性が参加→ 訓練のあまりの辛さに2週間でバックレてしまうwwwwww  (ユルクヤル)
【議論】赤髪のシャンクスさん、いよいよ悪魔の実が確定か!?wwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像多数】 うちの黒ネッコを見ろーーーーー!  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】松屋の新メニューwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】朝やしエチエチな尻の画像貼ったる!!!  (アンダーワールド)
【朗報】安達祐実さん(36)可愛すぎる   (ノム速)
【悲報】時事通信、キチガイ刃物男が暴れて射殺された事件を「熊本発砲事件」と命名  (保守速報)