最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
【驚愕】4階のベランダから落下しそうな4歳児 驚異的に身体能力で無事救出した移民男性が話題  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「正直、俺は日本人女性と結婚して暮らしたい」  (カイカイ反応通信)
サッカー日本代表のシュート練習が下手すぎると話題に  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドダイバーズ】第9話「オーガ再び」感想まとめ【ガンダムBD】  (ガンダムまとめ速報)
【むちゃくちゃw】日本人さん、サッカーを知らないwwww  (VIPワイドガイド)
【悪質タックル】日大がここまで炎上した原因って、この存在のせいだよな・・・?  (オレ的ゲーム速報@刃)
安倍首相、消費増税への対策として思い切った財政出動「ここで失敗すると10年くらい立ち直れない」  (大艦巨砲主義!)
遊園地の死亡事故。観覧車のカゴが逆さまになって子供3人が落下してしまう瞬間。  (1000mg)
海外「日本のゲームが復活した」米国で新たな黄金期を迎えた日本のゲームを米紙が特集  (パンドラの憂鬱)
後頭部にニキビあるやついたんだが  (ソニック速報)
【ジョジョ*】いわゆる「読者置いてきぼり」と感じたエピソードは?  (ジョジョ速)
わしや、地球やけど、ちょっと言わせてもらてええか?  (ほんわか2ちゃんねる)
で、ドンキの2万円のパソコン今度こそ買いなん?  (ガジェット2ch)
バイト先でのワイ「おはようございます」ニコニコ  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本では貧困は世襲制。貧乏家庭に生まれた奴に未来はない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
昨日精液検査の結果が出た。精索静脈瘤っぼい。嫁は大丈夫だとか方法はあるとか言ってるが何を言われてもショックが和らがない・・・  (気団ログ)
【アイカツフレンズ!】湊みお、桜庭送りが決まる  (まんはったん!)
モーガンフリーマン(80)さんスカートめくりをする  (V速ニュップ)
海外「本当なの!?」日本の意外すぎるKPOP人気に海外が仰天  (どんぐりこ)
【朗報】ピザ、美味すぎる   (オタ飯VIP )
SNSのツーリングに参加したら大型SS組が峠で一瞬で消えてワロタwww   (【2ch】バイク速報)
めっちゃ早口で言ってそう←これwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】本日5/28は西住みほ役・渕上舞さんのお誕生日!おめでとうございます!  (あんこうニュース)
【動画あり】山本太郎「もう証明もしていただかなくていいかもしれません。総理、もうアウトなんですよ」  (保守速報)
アニメ脚本家・岡田麿里さんの自伝がNHKでドラマ化!主演は前田敦子さん!  (うるるんロギー)
立憲・辻元清美「麻生は私の想像の域を超えた異次元の大臣になってしまった」 神の存在へ  (ν即のまとめ)
海外「世界中のゲーマーたちの憧れ!」日本のゲーセン文化に外国人も熱視線!  (マグナム超語訳!)
【最近の小学校】「お弁当作り大変だから」運動会を午前中だけにして 競技も時短!変わる運動会  (何でもありんす)
男女平等を掲げた英軍歩兵部隊に初めて女性が参加→ 訓練のあまりの辛さに2週間でバックレてしまうwwwwww  (ユルクヤル)
【パヨク速報】金正恩国務委員長が日本のスリーパーセルに指令「パヨクと組んで北の立場を広く知らせろ」  (ちょっとアレなニュース)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】家の猫が吐きまくってる  (〓 ねこメモ 〓)
「ニャンてことだー」高速道路を走る車の屋根に猫が必死につかまるw  (ニュース30over)
【画像】ヒロアカ作者、とんでもなくシコい女を登場させてしまうwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本文化から中国要素を取り除いたら、日本文化は独特なものになれる?→日本人のコメントが秀逸」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ゆとりさん、この参考書が難しすぎて使いこなせない模様   (ノム速)
女「女も軍に入れろ!」→採用した結果wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「誤発注で鶏肉96キロ届きました。500円引きするので助けて下さい」ツイ民「儲けが出る値引きですね」  (くちびる速報)
【日大アメフト問題】明石家さんま、日大悪質タックル問題に疑問「あの場でケンカになってないとおかしい」   (NEWSぽけまとめーる)