引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「北朝鮮、再び脱北女性従業員の送還を要求」  (カイカイ反応通信)
【画像】アオハルの絵師、顔の描き分けが出来てないと批判殺到www   (哲学ニュース)
英国風パブ『HUB』が大好きな人の体験&紹介漫画が笑えるしめちゃくちゃ行きたくなると話題にwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクで北海道行ったことある奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
「軍があるから戦争になる」ワイ「軍があるから戦争を防ぐ」  (大艦巨砲主義!)
【大出世】鉄血のオルフェンズを手掛けた岡田麿里氏、自伝作品がNHKでドラマ化決定!主演:前田敦子で9月より放送開始!!  (ガンダムまとめ速報)
俺「ウッス回転焼き買ってきたから皆で食べようぜw」A「・・・?」B「回転焼き?」  (ソニック速報)
プログラマの仕事ってこんなに大変なんやで・・・  (VIPワイドガイド)
私の家が溶岩に飲み込まれようとしている!ハワイ民が投稿した動画がすごい。  (1000mg)
海外「日本のゲームが復活した」米国で新たな黄金期を迎えた日本のゲームを米紙が特集  (パンドラの憂鬱)
相手がどれくらいジョジョを理解してるかを探るのに良い質問ってある?  (ジョジョ速)
今日は友達のとこに泊まると言ってあるから帰らなくて平気だよ  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ「よ〜し今日は飲みに行くぞェ!」 新人「お酒飲みたくないんで帰ります」  (育児板拾い読み@2ch+)
【朗報】Galaxy S9 Plus買ったでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「日本では貧困は世襲制。貧乏家庭に生まれた奴に未来はない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】湊みお、桜庭送りが決まる  (まんはったん!)
昨日精液検査の結果が出た。精索静脈瘤っぼい。嫁は大丈夫だとか方法はあるとか言ってるが何を言われてもショックが和らがない・・・  (気団ログ)
ガチの神アニメで最強打線組んだった  (V速ニュップ)
海外「本当なの!?」日本の意外すぎるKPOP人気に海外が仰天  (どんぐりこ)
【画像あり】ワイ、一人焼き肉の結果www   (オタ飯VIP )
加計学園への補助金、再検討へ 愛媛県「県民の税金なので是非を議論する必要がある」  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
レジ店員「お箸はお一つで宜しいですか?」ワイ「え?2つ下さい」  (なんか憑かれた速報)
【速報】北朝鮮が「瀬取り」の疑い 中国船か、外務省が国連に通報  (保守速報)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第9話 リベンジマッチ!ギラーガがぶっ飛んだ形態に!  (うるるんロギー)
【ガルパン】x『 #りゅうおうのおしごと! 』!6/2(土)FC岐阜vs水戸ホーリーホック戦「アニ×サカ !!」開催!出張まいわい市場やヴィーゼルの展示も!  (あんこうニュース)
朝日新聞、こりずにまたあいうえお作文…今度は「アベソウリハコタエテイナイ」  (ν即のまとめ)
海外「世界中のゲーマーたちの憧れ!」日本のゲーセン文化に外国人も熱視線!  (マグナム超語訳!)
【パヨク速報】金正恩国務委員長が日本のスリーパーセルに指令「パヨクと組んで北の立場を広く知らせろ」  (ちょっとアレなニュース)
男女平等を掲げた英軍歩兵部隊に初めて女性が参加→ 訓練のあまりの辛さに2週間でバックレてしまうwwwwww  (ユルクヤル)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】“のりピー”こと酒井法子(47)…あれから9年、現在の姿がこちら  (アンダーワールド)
なぜ今の若者はこんな薄気味わるい出来損ないになってしまったのか?   (ニュース30over)
【最近の小学校】「お弁当作り大変だから」運動会を午前中だけにして 競技も時短!変わる運動会  (何でもありんす)
【悲報】家の猫が吐きまくってる  (〓 ねこメモ 〓)
氷河期世代のせいで財政がやばいことに・・・・・・  (ノム速)
【悲報】ラブライバーさん、歩道に設置されたマンホールの傷にブチ切れ   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本文化から中国要素を取り除いたら、日本文化は独特なものになれる?→日本人のコメントが秀逸」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「奇跡の36歳」安達祐実が幼稚園児・小学生・中学生・ギャル…コスプレ続々披露「可愛すぎる」「違和感なし」絶賛の声  (くちびる速報)
【マジか】マツコデラックスさん死去・・・  (NEWSぽけまとめーる)