【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
「うる星やつら」生誕40周年コラボグッズ、サンキューマートに初登場 すべて421円で6月1日より販売  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「整形大国の闇、整形手術に失敗した女性たちが痛々しすぎる件」  (カイカイ反応通信)
最近知ってびっくりしたこと『外で拾ってきたドングリは冷凍すると中の虫が死んでくれる』  (哲学ニュース)
鳥さん「ごはん買ってクレメンス・・・」  (ソニック速報)
若者のお寺離れが深刻らしい…  (大艦巨砲主義!)
【悲報】富野由悠季、遂に安彦良和氏にGレコ(劇場版)のことを突っ込まれるも支離滅裂な回答で誤魔化す‥なぜはっきりと答えないのか?  (ガンダムまとめ速報)
私の家が溶岩に飲み込まれようとしている!ハワイ民が投稿した動画がすごい。  (1000mg)
サンリオ総選挙のキャラクターにやべー奴を見つけたんやが・・・(画像あり)(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ゾンビを作るという点だけなら、ディオとリンプ・ビズキットどっちが強いかな?  (ジョジョ速)
爆音バイク乗りってバイク乗りからしても最悪だよな  (【2ch】バイク速報)
海外「日本の本気を見た!」 日本の過激すぎる交通安全教育に賞賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【朗報】Galaxy S9 Plus買ったでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
昔のインターネットってもっと混沌があっておもろかったよな  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツフレンズ!】湊みお、桜庭送りが決まる  (まんはったん!)
Twitter民が正論「 自分をADHDと思いこんでいるただの低スペック人間多すぎでは? 」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
BOOKOFFができる→個人経営の本屋と古本屋がつぶれる  (ほんわか2ちゃんねる)
調停に入るんだけど面会頻度の月1ってのは相場なの?少な過ぎてどうしても納得出来ないし俺が慣れるまで時間かかりそうだけど交渉次第なの?  (気団ログ)
男女平等を掲げた英軍歩兵部隊に初めて女性が参加→ 訓練のあまりの辛さに2週間でバックレてしまうwwwwww  (ユルクヤル)
めざましテレビ「お前今日運悪いで〜いってらっしゃいwww」  (V速ニュップ)
海外「素敵すぎる!」妻のために日本らしい方法で尽くす日本人男性に海外が感動  (どんぐりこ)
「なぜ我々現代人はゴキブリに恐怖してしまうのか」 精神科医に聞いてみた結果www  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本男の最高峰キムタクって全然カッコ良くないよね。反町隆史のほうがカッコイイ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本がドイツを超えることはありえないだろう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】家の猫が吐きまくってる  (〓 ねこメモ 〓)
海外「なんと素晴らしい文明だ!」日本でやってはいけないこと9選に、アラブ人も納得!海外反応  (マグナム超語訳!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『ロックマン11』10月4日発売!新システム「ダブルギアシステム」やボス「ヒューズマン」「ブロックマン」など紹介!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】x『 #りゅうおうのおしごと! 』!6/2(土)FC岐阜vs水戸ホーリーホック戦「アニ×サカ !!」開催!出張まいわい市場やヴィーゼルの展示も!  (あんこうニュース)
【速報】渋谷の路上切りつけ事件 在日韓国人を殺人未遂で逮捕へ  (保守速報)
朝日新聞、こりずにまたあいうえお作文…今度は「アベソウリハコタエテイナイ」  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】オムライス作るで〜〜  (オタ飯VIP )
人生でやった一番「善い」行いを書いてけwww  (なんか憑かれた速報)
ワイ無趣味ぼっち社会人9年目、とうとう給料日になにも感じくなる・・・   (ニュース30over)
【経済】レオパレス、建築基準法違反発覚 防火や防音効果を備えた壁がないなど...3万棟超を調査へ  (何でもありんす)
腕時計の格付け表が公開され非常に正確だと話題に   (ノム速)
【悲報】アメリカさん、北朝鮮にさらに大規模制裁を課すwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【衝撃】今計算したらワイ一人暮らし(29)の月の食費がヤバいwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【国民の敵】 特定野党、加計学園にアポなし訪問へ 【国会の膿】  (ν即のまとめ)
【画像】タイの屋台、エチエチ過ぎるwwwwwwwww  (アンダーワールド)