妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「東京旅行最終日に撮影した写真をアップする」  (カイカイ反応通信)
ユーチューブで怖い心霊ビデオ見つけたんやがこれどう思う?  (哲学ニュース)
国内で旅行にオススメの僻地  (【2ch】バイク速報)
女子「初心者にも観やすいおすすめのガンダムってあります?」  (ガンダムまとめ速報)
【必見】 『名探偵コナン』 最新刊(94)までの重要回を攻略できる最短ルートが公開!安室透など重要人物を知りたい人は要チェック!  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんで核持ってるアメリカとかが北朝鮮に核やめろ言ってるんや?  (大艦巨砲主義!)
中川翔子や土田晃之、有野晋哉をはじめ、芸能界の自称オタクレベルの低さ酷すぎだろ  (ソニック速報)
これがヤンキーの絡み方。み88-88の「おめぁ俺ぇに喧嘩うってんのかこるぁ」が人気に。  (1000mg)
海外「日本の本気を見た!」 日本の過激すぎる交通安全教育に賞賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】6部以降の敵スタンド使い、八割方アヴドゥルの炎で楽勝説  (ジョジョ速)
【えぇ…】女さん、バイクの免許代をクラウドファンディング(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
過去のワイ「Amazon?ネットの本屋さん?そんなん本屋行けばええやんアホらしい」  (ガジェット2ch)
中国人「日本男の最高峰キムタクって全然カッコ良くないよね。反町隆史のほうがカッコイイ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
うちの親父は亭主関白気味な上にだいぶ不器用で、近年夫婦仲があまりよろしくなかったんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
男女平等を掲げた英軍歩兵部隊に初めて女性が参加→ 訓練のあまりの辛さに2週間でバックレてしまうwwwwww  (ユルクヤル)
結婚して10年以上経っても旦那が大好きな奥様はどれだけいるんだろう?新婚さんが大好きなのは当たり前だけど、うちは未だに大好きだもんね  (気団ログ)
【アイカツフレンズ!】湊みお、桜庭送りが決まる  (まんはったん!)
一人っ子って寂しい…お兄ちゃんかお姉ちゃんがほしかった  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「映画化希望!」米マーベル公式に日本のキャラが登場して海外が興味津々  (どんぐりこ)
上司が主催した休日BBQパーティの参加者が0人だったんだが…   (オタ飯VIP )
特定野党「審議拒否!」→「審議時間が足りない!採決反対!」→「会期延長反対!」new!  (watch@2ちゃんねる)
冷やし中華の錦糸卵とかいう聖域  (V速ニュップ)
中国人「日本がドイツを超えることはありえないだろう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「メンタルお化け」←1番最初に思い浮かんだ人物wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】x『 #りゅうおうのおしごと! 』!6/2(土)FC岐阜vs水戸ホーリーホック戦「アニ×サカ !!」開催!出張まいわい市場やヴィーゼルの展示も!  (あんこうニュース)
ブランドもの嫌いマン「ブランドものはダサい!買う奴は名前に騙されてるバカ!」  (なんか憑かれた速報)
実写版『BLEACH』一心は江口洋介さん、真咲は長澤まさみさん、浦原は田辺誠一さん、織姫は真野恵里菜さん!  (うるるんロギー)
【弁護士会の個人情報流出事故】市議「直接お会いした国会議員は3名、トータル6事務所。ネットを見た結果『協力を申し出る』事務所あり」  (保守速報)
田原総一朗「安倍はアウトのはずなのに!」  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【毎日新聞】警官発砲、威嚇射撃をしていなかった 1人死亡、熊本県警が状況調査  (何でもありんす)
海外「なんと素晴らしい文明だ!」日本でやってはいけないこと9選に、アラブ人も納得!海外反応  (マグナム超語訳!)
朝日新聞、こりずにまたあいうえお作文…今度は「アベソウリハコタエテイナイ」  (ちょっとアレなニュース)
バドミントン協会を追放された桃田とかいう選手、世界一位にストレート勝ちしてしまう  (ノム速)
【悲報】「女にも軍事させろ!」とイキったマンさん、一週間でバックれる  (くちびる速報)
【画像多数】 ひとりぼっちで、足に怪我を負った赤ちゃんヤギを応援する2匹の猫さんたち  (〓 ねこメモ 〓)
LINEで「惚れそう!」って来たけどなんて返そう??   (ニュース30over)
【悲報】ワイ、セブンくじで履歴書が当たりブチギレるwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】にゃんこスターアンゴラ村長の最新写真、ガチで可愛い  (アンダーワールド)