妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
本田圭佑「僕たちは結果が全て。言いたいことがあるならちゃんと試合を見た後に言ってください」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「安倍が俺たちに日本へ来いと言っている!」  (カイカイ反応通信)
八尺様って240cmくらいの女だろ?本気でぶん殴れば倒せない相手じゃないだろ  (哲学ニュース)
【速報】シリーズ最新作『フォールアウト76』発表!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ある女性、クラウドファンディングでバイクの免許代を募る  (【2ch】バイク速報)
女「男女平等にしろ!」男上司「この仕事やれ」女「女の体力考えてよ!無能上司!」   (大艦巨砲主義!)
【悲報】中国のスマホゲー「機動少女 ガンダムガールズ」謎の圧力によりサービス終了へ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】作中のホラー回ベスト3を決めよう!  (ジョジョ速)
お馬鹿なバイク乗りの謎行動。なんで自ら険しい道を選ぶんだよwww  (1000mg)
海外「日本人に不可能はないのか…」 日本人が趣味で作った『魔法銃』に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【悲報】ワイニート、3日間なにも食なかった結果www  (VIPワイドガイド)
結局Xperia XZ2 PremiumとGalaxy S9+どっち買えばええんや?  (ガジェット2ch)
タバコを一度ほぐした後また手巻き風に  (ほんわか2ちゃんねる)
マグロの解体ショーまでやる家が出てから運動会でのアウトドアテーブルセットは禁止になった  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツフレンズ!】湊みお、桜庭送りが決まる  (まんはったん!)
中国人「昔の日本の標語がすごすぎると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「尊敬する!」日本で温かく迎えられ成功した黒人の物語に海外が感動  (どんぐりこ)
私の母親は料理が大嫌いな人だった。何かしら味がおかしくて美味しくなかったし凝った料理もしないから外食行くと初見の料理によく出会った  (気団ログ)
【動画あり】Mステ史上「最もゲストが豪華」といわれたガチ伝説回がこちらwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
『FF7 リメイク』『スマブラ』新作はクソゲーになる!? 予言者がゲームの未来を占ってみた結果がひどいwwwww  (ユルクヤル)
カップ焼きそばの蓋に付いたキャベツを落とす装置 キャベバンバン 定価4980円  (ソニック速報)
中国人「日本経済は今年あまりよくないみたいだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
小倉ゆうこ「仕事と育児で忙しく5時間睡眠」に全国の女が激怒wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】ワイ、ラーメンを作る  (オタ飯VIP )
特定野党「審議拒否!」→「審議時間が足りない!採決反対!」→「会期延長反対!」new!  (ν即のまとめ)
自分の声がイケボだと思ってる奴wwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
アメフト選手の首wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】x『 #りゅうおうのおしごと! 』!6/2(土)FC岐阜vs水戸ホーリーホック戦「アニ×サカ !!」開催!出張まいわい市場やヴィーゼルの展示も!  (あんこうニュース)
朝日新聞、こりずにまたあいうえお作文…今度は「アベソウリハコタエテイナイ」  (ちょっとアレなニュース)
実写版『BLEACH』一心は江口洋介さん、真咲は長澤まさみさん、浦原は田辺誠一さん、織姫は真野恵里菜さん!  (うるるんロギー)
【党首討論】辻元「100回聞いた」とヤジ 安倍総理「同じことを聞かれれば同じことを答えます」(動画あり)  (保守速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワイ27歳無職スキルなし、派遣の登録会で笑われる・・・   (ニュース30over)
海外「なんと素晴らしい文明だ!」日本でやってはいけないこと9選に、アラブ人も納得!海外反応  (マグナム超語訳!)
【愛知】「味噌汁にして食べたかった」畑からジャガイモ2個盗んだ70歳男逮捕 付近で被害300個 名古屋  (何でもありんす)
猫が記者会見したらどうなんの?  (〓 ねこメモ 〓)
Gackt、事務所倒産劇..人を見る目は一流ではなかった  (くちびる速報)
【画像】倉木麻衣(35)劣化wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ワンピースの黒ひげって強すぎね????   (NEWSぽけまとめーる)