韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【悲報】サッカー日本代表・惨敗… 試合中に観客帰り始め、試合後には大ブーイング!  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「安倍が俺たちに日本へ来いと言っている!」  (カイカイ反応通信)
カップ焼きそばの蓋に付いたキャベツを落とす装置 キャベバンバン 定価4980円  (ソニック速報)
ある女性、クラウドファンディングでバイクの免許代を募る  (【2ch】バイク速報)
【悲報】中国のスマホゲー「機動少女 ガンダムガールズ」謎の圧力によりサービス終了へ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】作中のホラー回ベスト3を決めよう!  (ジョジョ速)
お馬鹿なバイク乗りの謎行動。なんで自ら険しい道を選ぶんだよwww  (1000mg)
海外「日本人に不可能はないのか…」 日本人が趣味で作った『魔法銃』に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【悲報】ワイ27歳無職スキルなし、派遣の登録会で笑われる  (VIPワイドガイド)
タバコを一度ほぐした後また手巻き風に  (ほんわか2ちゃんねる)
結局Xperia XZ2 PremiumとGalaxy S9+どっち買えばええんや?  (ガジェット2ch)
マグロの解体ショーまでやる家が出てから運動会でのアウトドアテーブルセットは禁止になった  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツフレンズ!】湊みお、桜庭送りが決まる  (まんはったん!)
中国人「昔の日本の標語がすごすぎると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「尊敬する!」日本で温かく迎えられ成功した黒人の物語に海外が感動  (どんぐりこ)
私の母親は料理が大嫌いな人だった。何かしら味がおかしくて美味しくなかったし凝った料理もしないから外食行くと初見の料理によく出会った  (気団ログ)
【画像あり】最新の酒井法子(47)がアカンwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
『FF7 リメイク』『スマブラ』新作はクソゲーになる!? 予言者がゲームの未来を占ってみた結果がひどいwwwww  (ユルクヤル)
中国人「日本経済は今年あまりよくないみたいだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】PS4からゲーミングPCに移行した結果wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
女「男女平等にしろ!」男上司「この仕事やれ」女「女の体力考えてよ!無能上司!」   (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ワイ、ラーメンを作る  (オタ飯VIP )
自分の声がイケボだと思ってる奴wwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【党首討論】枝野「モリカケ!」 玉木「外交貿易」 志位「モリカケ!」 片山「内閣人事局」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
アメフト選手の首wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursお泊まり大作戦結果発表!1位に輝いた組み合わせは…  (うるるんロギー)
【ガルパン】x『 #りゅうおうのおしごと! 』!6/2(土)FC岐阜vs水戸ホーリーホック戦「アニ×サカ !!」開催!出張まいわい市場やヴィーゼルの展示も!  (あんこうニュース)
【報ステ】後藤謙次「9年前、麻生政権は選挙に負け野党に転落した。最大の敗因は慢心と奢り」  (保守速報)
朝日新聞、こりずにまたあいうえお作文…今度は「アベソウリハコタエテイナイ」  (ちょっとアレなニュース)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「なんと素晴らしい文明だ!」日本でやってはいけないこと9選に、アラブ人も納得!海外反応  (マグナム超語訳!)
ワイ27歳無職スキルなし、派遣の登録会で笑われる・・・   (ニュース30over)
【政治】麻生、小野寺氏の海外出張に反対=野党  (何でもありんす)
Gackt、事務所倒産劇..人を見る目は一流ではなかった  (くちびる速報)
猫が記者会見したらどうなんの?  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】女子ゴルフのセクシークイーンことアン・シネさん、写真集を出す  (アンダーワールド)
【ワロタ】最近のコナンの麻酔銃の打ち方が酷すぎるwwwww  (NEWSぽけまとめーる)