異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【数学】なぜ数を「0」で割ってはいけないのか?  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「江南駅の露店商の近況をご覧くださいwwwww」  (カイカイ反応通信)
美人はすっぴんでも美しいってマジ?  (哲学ニュース)
ガソリン価格3年5か月ぶりに150円台に、夏までは高値続くか   (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】連邦系とジオン系のハイブリッドであるハイザックを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
銃って千発撃っても殺せるのは50人程度という事実  (大艦巨砲主義!)
「孤食」が増加。1日の食事を全て1人で食う日が週4日以上の人は15%  (ソニック速報)
ジョジョのラスボス級のスタンドと伝説のポケモンってどっちが強いのかな?  (ジョジョ速)
お馬鹿なバイク乗りの謎行動。なんで自ら険しい道を選ぶんだよwww  (1000mg)
海外「日本人に不可能はないのか…」 日本人が趣味で作った『魔法銃』に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【驚愕】西野ジャパン初陣「日本×ガーナ」の視聴率すげええええ!!!!!  (VIPワイドガイド)
中国人「昔の日本の標語がすごすぎると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
痩せても体型が変わらないのは腹筋がないから  (育児板拾い読み@2ch+)
【京アニヒロイン】昔のデザイン今見ると微妙?  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】湊みお、桜庭送りが決まる  (まんはったん!)
海外「今までで一番!」日本の電車で食べる米国風駅ランチに米国人が感動  (どんぐりこ)
仕事してる最中からカップヌードルカレー味が食いたくてたまらなくなり嫁に「今日の夕飯にカップヌードルカレー味を添えてくれ」とメール  (気団ログ)
上司「おい、何か芸をしろ!」日大卒の新入社員「宮川選手の真似しまっすw」  (V速ニュップ)
彡(゚)(゚)「どこまで閉めたら携帯の電気消えるんやろ」ソーット  (ガジェット2ch)
「小さいモメごとに白黒つけるサービス」←これ何で現れないの?  (なんか憑かれた速報)
『モンスタハンターワールド』 古龍「ナナ・テスカトリ」が本日より実装!10年ぶりにメインシリーズに復帰!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
インド人「インド人はナンをあまり食べない。日本に来て初めて食べた」   (ノム速)
『FF7 リメイク』『スマブラ』新作はクソゲーになる!? 予言者がゲームの未来を占ってみた結果がひどいwwwww  (ユルクヤル)
『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursお泊まり大作戦結果発表!1位に輝いた組み合わせは…  (うるるんロギー)
【森友】大阪地検「8億円のごみ撤去費用は過大とまでは言えない」 値引き、妥当だった・・・  (ν即のまとめ)
海外「なんと素晴らしい文明だ!」日本でやってはいけないこと9選に、アラブ人も納得!海外反応  (マグナム超語訳!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本経済は今年あまりよくないみたいだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
陽キャ漁師が電車に乗った結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】x『 #りゅうおうのおしごと! 』!6/2(土)FC岐阜vs水戸ホーリーホック戦「アニ×サカ !!」開催!出張まいわい市場やヴィーゼルの展示も!  (あんこうニュース)
学部卒で初任給237800円のとこ内定したんやが勝ち組でええか?   (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【話題】しばき隊員が衝撃暴露「リンダは『誰とヤった、これとヤった』と自慢している」  (保守速報)
フランスの迷い猫、車掌の機転で飼い主見つかる  (〓 ねこメモ 〓)
朝日新聞、こりずにまたあいうえお作文…今度は「アベソウリハコタエテイナイ」  (ちょっとアレなニュース)
【ゴルフ離れ】若者敬遠、ゴルフ場の倒産急増 リーマン超え 預託金の償還に対応できず廃業のケースも 4月時点で既に14件  (何でもありんす)
ワイ「おっ?それ何?カルピスソーダの新しいやつか?」バイト後輩♀「え?」   (オタ飯VIP )
【画像】セリーナ・ウィリアムズさん、エチエチな衣装で全仏に参戦してしまう  (くちびる速報)
女さん「バイクに乗ってちやほやされたいけど、お金がない…、せや!!」  (NEWSぽけまとめーる)
元A.V女優・ほしのあすかさん(31)の手料理の数々をご覧ください  (アンダーワールド)