【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
【安倍の取り巻きは私を反日と決め付けるけど】室井佑月「いいの? 米国>安倍>天皇  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「文在寅、どうしても米朝首脳会談に入りたくて大統領府職員をシンガポールに送り込む…NHK報道」  (カイカイ反応通信)
「止まれ」で絶対に止まるマンの正体www   (【2ch】バイク速報)
【画像】酒井法子(47)今も綺麗すぎて劣化知らず過ぎる。。。  (ソニック速報)
原発なくして火力と水力でやっていったらだめなの?  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ】量産機(キット)の最高傑作を決めよう?どれが候補にきそう?  (ガンダムまとめ速報)
『ポプテピピック』 新作オリジナルクソアニメの制作が決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
くまモン放送事故。くまモンが生放送で盛大にやらかした動画が大バズ中。  (1000mg)
最近のジョジョリオン面白くなってきてない?アーバン・ゲリラあたりから往年のバトルが戻ってきた気がする  (ジョジョ速)
海外「日本人に不可能はないのか…」 日本人が趣味で作った『魔法銃』に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
河村市長「城にエレベーター設置しない」 障害者団体「差別、人権侵害以外の何ものでもない」  (VIPワイドガイド)
去年一浪した時に、なぜか友達と朝方まだ暗いうちから森にクワガタ取りに行ったんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】湊みお、桜庭送りが決まる  (まんはったん!)
海外「今までで一番!」日本の電車で食べる米国風駅ランチに米国人が感動  (どんぐりこ)
ポテトサラダでごはんを食べる→  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「昔の日本の標語がすごすぎると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
仕事してる最中からカップヌードルカレー味が食いたくてたまらなくなり嫁に「今日の夕飯にカップヌードルカレー味を添えてくれ」とメール  (気団ログ)
昔の個人運営ホームページ「右クリックは禁止やでスマンな」  (ガジェット2ch)
【悲報】JOYさん、あまりのサッカー日本代表の弱さにラジオでブチギレ   (V速ニュップ)
中国人「日本経済は今年あまりよくないみたいだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
宇宙から見た日本  (哲学ニュース)
お前たちの趣味を教えてくれwww  (なんか憑かれた速報)
『FF7 リメイク』『スマブラ』新作はクソゲーになる!? 予言者がゲームの未来を占ってみた結果がひどいwwwww  (ユルクヤル)
人志松本のゾっとする話で一番怖かった話   (ノム速)
アホの朝日新聞「麻生財務相 もはや辞めるしかない」  (ν即のまとめ)
『はぐプリ』新プリキュア「キュアマシェリ」&「キュアアムール」発表!シリーズ初の2人同時登場!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】この2160円のステーキ弁当wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【北朝鮮】金正恩氏、米国との「敵対解消」伝達か 北朝鮮高官と米国務長官が会談へ  (何でもありんす)
【ガルパン】x『 #りゅうおうのおしごと! 』!6/2(土)FC岐阜vs水戸ホーリーホック戦「アニ×サカ !!」開催!出張まいわい市場やヴィーゼルの展示も!  (あんこうニュース)
朝日新聞、こりずにまたあいうえお作文…今度は「アベソウリハコタエテイナイ」  (ちょっとアレなニュース)
光を超える速さってこの世に存在するんか?  (ニュース30over)
ワイ「おっ?それ何?カルピスソーダの新しいやつか?」バイト後輩♀「え?」   (オタ飯VIP )
【画像多数】 上海の路上にいた汚れた病気の子猫。 1年経って、職場の人気者に!  (〓 ねこメモ 〓)
海外「なんと素晴らしい文明だ!」日本でやってはいけないこと9選に、アラブ人も納得!海外反応  (マグナム超語訳!)
【ヨシフ悲報】有田芳生のお友達 文藝春秋社長の松井清人がクビw  (保守速報)
上司「おい、何か芸をしろ!」日大卒の新入社員「宮川選手の真似します」   (NEWSぽけまとめーる)
ニート「ニートは一日一ターン制になる」一般人「(一ターンで面接でも受けるんかな?)」  (くちびる速報)
【朗報】ケイスケホンダ「みんな前を向いている、誰一人悲観的にはなっていない」  (アンダーワールド)