異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【逃げるなよ】安倍首相、論点ずらしかわす=野党「逃げの姿勢」と批判―党首討論  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「壁には金日成の肖像画…韓国の高校で実施されている統一教育なるプログラムがおぞましすぎる件」  (カイカイ反応通信)
日常でイライラする事  (哲学ニュース)
年金に頼れないとか若い人の老後詰んでね?  (大艦巨砲主義!)
30歳アルバイターなんだが新人18歳アルバイターと今度飲み行くことになった  (ソニック速報)
元タレント・山岸舞彩さん運転の車、原付きバイクと衝突  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムX】新地球連邦軍試作機(コルレル、ガブル、ブリトヴァ、ラスヴェート)について語ろう  (ガンダムまとめ速報)
くまモン放送事故。くまモンが生放送で盛大にやらかした動画が大バズ中。  (1000mg)
【ジョジョ*】エコーズACT100にありがちなこと  (ジョジョ速)
【訃報】「ミスター麻雀」こと小島武夫さん、亡くなる・・・  (VIPワイドガイド)
海外「日本人に不可能はないのか…」 日本人が趣味で作った『魔法銃』に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
そして、いつか  (ほんわか2ちゃんねる)
眼鏡を外したらメッチャ美人←これ  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツフレンズ!】湊みお、桜庭送りが決まる  (まんはったん!)
アニメの家の画像貼ってくから当ててみろやwww  (V速ニュップ)
海外「今までで一番!」日本の電車で食べる米国風駅ランチに米国人が感動  (どんぐりこ)
中国人「昔の日本の標語がすごすぎると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】au版ペッパー君、怖い  (ガジェット2ch)
4歳の娘はおしゃべりは大分上手だけどまだまだ舌っ足らずな所がある。聞き取りにくいから何度も聞きかえしてしまいには私がイライラし・・・  (気団ログ)
中国人「日本経済は今年あまりよくないみたいだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
新作バトルロイヤル『Fractured Lands』発表! 車両カスタマイズ可能な世紀末の荒廃した荒野を舞台に戦いを繰り広げろ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
試しにすごい安月給のとこに応募してみた。  (なんか憑かれた速報)
『FF7 リメイク』『スマブラ』新作はクソゲーになる!? 予言者がゲームの未来を占ってみた結果がひどいwwwww  (ユルクヤル)
アホの朝日新聞「麻生財務相 もはや辞めるしかない」  (ν即のまとめ)
【朗報】高齢者問題、解決へ   (ノム速)
『スラムダンク』新装再編版2巻〜6巻の描き下ろし表紙公開!ミッチーかっけーーーーー!!!  (うるるんロギー)
彼女おってもええことないwww  (ニュース30over)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】x『 #りゅうおうのおしごと! 』!6/2(土)FC岐阜vs水戸ホーリーホック戦「アニ×サカ !!」開催!出張まいわい市場やヴィーゼルの展示も!  (あんこうニュース)
朝日新聞、こりずにまたあいうえお作文…今度は「アベソウリハコタエテイナイ」  (ちょっとアレなニュース)
【北朝鮮】金正恩氏、米国との「敵対解消」伝達か 北朝鮮高官と米国務長官が会談へ  (何でもありんす)
ワイ「おっ?それ何?カルピスソーダの新しいやつか?」バイト後輩♀「え?」   (オタ飯VIP )
【速報】働き方改革法案、与野党の賛成多数で可決 衆院本会議  (保守速報)
新品で買って死ぬほど後悔したゲームwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫の治療に58万円かかったんだが・・・  (〓 ねこメモ 〓)
海外「なんと素晴らしい文明だ!」日本でやってはいけないこと9選に、アラブ人も納得!海外反応  (マグナム超語訳!)
新卒女さん「髪を黒に染め、みんなが同じスーツを着て一斉に就活する…これってキモくないですか?」   (NEWSぽけまとめーる)
【画像】ワイ、即ハボ可愛い女子ゴルファー(19)を見つける   (アンダーワールド)
じゃんけん勝ったら内々定 金沢の住宅メーカーが異色の採用選考方法を導入「社会人にはここ一番の『ツキ』が必要」  (くちびる速報)