最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「世界各国の弾道ミサイルの射程距離を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
アメリカ版ぼくのなつやすみにありそうなこと  (哲学ニュース)
ニートのおっさんの母親が末期ガンに  (ソニック速報)
なんで日本て戦争に負けたのに戦後わりと早めに発展できたんや?  (大艦巨砲主義!)
宣教師「神のお告げで○○を買えって言われたので、みなさん59億円寄付してくださーい」←おかしいだろwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガイジ「バイクブンブンブーンwww」ワイ「やっかましいわ!何台走っとるんや!」カーテンアケー   (【2ch】バイク速報)
【ガンプラ】HG「グレイズリッター(マクギリス隊所属機)」「グレイズリッター(カルタ隊所属機)」プレバン限定で予約開始!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】仗助が幼少期に助けてもらった恩人について語ろう  (ジョジョ速)
キモすぎ。大群のカゲロウに占拠されたガソリンスタンドの映像がヤバい。  (1000mg)
【これは強い】『戦闘能力高めなランチ会』の画像が話題にwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「日本人に不可能はないのか…」 日本人が趣味で作った『魔法銃』に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
おぃ、小指さんよう。 わざわざお前だけ角にぶつかってんじゃねぇよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
毎週毎週すごく頭抱えながら勉強を教えてるけど、こっちも脳の活性化になって楽しい  (育児板拾い読み@2ch+)
【キラッとプリ☆チャン】りんかのおしゃれガールレッスン  (まんはったん!)
海外「天才すぎる!」日本で発生した芸術的な犯罪の数々に海外が仰天  (どんぐりこ)
焼きそば(攻撃力1500)「合体するぞ!」パン(攻撃力100)「おう」  (V速ニュップ)
中国人「昔の日本の標語がすごすぎると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
コンパに行ったのが嫁に知られて嫁がブチ切れた。知り合いにいい人紹介してとしつこく頼まれたんで下心とかないしただ幹事に徹したのに  (気団ログ)
ワイYouTuber初めて一ヶ月目の登録者数wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「日本経済は今年あまりよくないみたいだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】韓国警察 犯罪者を日本に逃亡させた模様  (watch@2ちゃんねる)
若者の◯◯離れ←これwwww  (なんか憑かれた速報)
『FF7 リメイク』『スマブラ』新作はクソゲーになる!? 予言者がゲームの未来を占ってみた結果がひどいwwwww  (ユルクヤル)
【画像】AKB48総選挙に本気のタイ人、CDを5000枚購入してしまうwww   (ノム速)
【森友】共同通信「官僚が安倍政権に忖度した疑惑が解明されたとは言えない」 不起訴なのにまだ粘るw  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
友達いないのって普通じゃないんだな・・・   (ニュース30over)
【ガルパン】最終章』“超濃縮!V-STORAGE WEBサイト出張版”オリジナル壁紙のDLは明日6/1(金)まで!お忘れなく!  (あんこうニュース)
ワイ、すき家の牛丼メガサイズ、完食できず無念の帰還   (オタ飯VIP )
【朗報】山口達也さん、完全に忘れられるwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゆるキャラ】くまモン、大失態動画が拡散。ネット沸騰「放送事故」「これはいけない」  (保守速報)
朝日新聞、こりずにまたあいうえお作文…今度は「アベソウリハコタエテイナイ」  (ちょっとアレなニュース)
『スラムダンク』新装再編版2巻〜6巻の描き下ろし表紙公開!ミッチーかっけーーーーー!!!  (うるるんロギー)
【北朝鮮】金正恩氏、米国との「敵対解消」伝達か 北朝鮮高官と米国務長官が会談へ  (何でもありんす)
【画像多数】 ネッコ「おっ、ご主人寝るやんけ!上に乗ったろ」  (〓 ねこメモ 〓)
のん(元能年玲奈)さんの最新画像wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
セブンでナナコカード作ったら300円取られた挙げ句にチャージ制だとよ・・・  (くちびる速報)
海外「なんと素晴らしい文明だ!」日本でやってはいけないこと9選に、アラブ人も納得!海外反応  (マグナム超語訳!)
眼鏡を外したらメッチャ美人 ← これwwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)