最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
保育園の女性職員 ペットボトルに口をつけた直後に意識を失う  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】ガンダム00、すっかり叩かれなくなるwwwww  (ガンダムまとめ速報)
アウトドア→インドアへ「おカネの若者離れ」でどんどん狭くなる趣味の世界   (【2ch】バイク速報)
イギリス、湾岸戦争で「日本の支援金が少なすぎる」と怒っていたことが判明  (大艦巨砲主義!)
【悲報】au版ペッパー君、怖い  (ソニック速報)
【ジョジョ】ポルポルの奇妙な冒険にありがちなこと  (ジョジョ速)
【こわE】『死刑囚』が過ごす毎日・・・  (VIPワイドガイド)
流れる水の力を甘く見ちゃいけない。溢れそうな川を橋の上から見学していた人たちが大ピンチに。  (1000mg)
海外「日本は憲法で保障してるから」 英紙『なぜ日本ではヤクザが合法なのだろうか』  (パンドラの憂鬱)
アク抜きしなくていいの?  (ほんわか2ちゃんねる)
アシダカ軍曹がGを食べてくれるイイヤツという風潮  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「天才すぎる!」日本で発生した芸術的な犯罪の数々に海外が仰天  (どんぐりこ)
【キラッとプリ☆チャン】りんかのおしゃれガールレッスン  (まんはったん!)
サッカーファンでさえ日本代表叩いてて草  (V速ニュップ)
中国人「日本のIT派遣会社に勤めていて、会社を辞めたいんだが辞めさせてくれない。どうすればいい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイYouTuber初めて一ヶ月目の登録者数wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
彼氏が23歳でカービィ好きなんだけど客観的に気持ち悪くない?父親がカービィ好きだったらおかしいでしょ?いい年して男がカービィ?  (気団ログ)
中国人「日本はアメリカの51番目の州と中国の35番目の省、どっちになるべきか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『FF7 リメイク』『スマブラ』新作はクソゲーになる!? 予言者がゲームの未来を占ってみた結果がひどいwwwww  (ユルクヤル)
都会民に車とか必要ねぇわwww  (なんか憑かれた速報)
【アカン】くまモンのいたずら、本人のアドリブだった!! 熊本県庁も動き出す事態にwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイ、すき家の牛丼メガサイズ、完食できず無念の帰還   (オタ飯VIP )
【森友】共同通信「官僚が安倍政権に忖度した疑惑が解明されたとは言えない」 不起訴なのにまだ粘るw  (ν即のまとめ)
【悲報】反町隆史さんと松嶋菜々子さん、正体を隠して娘の運動会に参加するも目立ちまくる   (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】最終章』“超濃縮!V-STORAGE WEBサイト出張版”オリジナル壁紙のDLは明日6/1(金)まで!お忘れなく!  (あんこうニュース)
朝日新聞、こりずにまたあいうえお作文…今度は「アベソウリハコタエテイナイ」  (ちょっとアレなニュース)
Twitter民が正論「何で日本の家電って電源コードが黒いの?ダサすぎだろ……」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【愕然】親友が日蓮正宗とかいう宗教に入ってたんやが・・・   (ニュース30over)
『スラムダンク』新装再編版2巻〜6巻の描き下ろし表紙公開!ミッチーかっけーーーーー!!!  (うるるんロギー)
立憲民主党・枝野代表、AKB48総選挙を分析 「竹内美宥さんのような高い歌唱力を持つ人が支持されないのは残念」  (保守速報)
【北朝鮮】金正恩氏、米国との「敵対解消」伝達か 北朝鮮高官と米国務長官が会談へ  (何でもありんす)
猫はたまに家出して三日ぐらい帰ってこない事があるけど  (〓 ねこメモ 〓)
イスラム女性「この素晴らしさは言葉にできない!」私が日本に移住したその理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】稲村亜美さんの体重wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
天才軍師「水牛に荷物を運ばせ、用が済んだら食事として利用するのはどうだろうか」  (くちびる速報)
新入社員「えっ、僕夏のボーナスないんですか?」   (NEWSぽけまとめーる)