引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【朗報】五輪演出メンバーの椎名林檎「開会式にアイドル歌手とか要らん。花火一発でいいだろ」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「文在寅政府、ソウルと平壌をつなぐ高速道路の建設を検討中wwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
(-д-)本当にあったずうずうしい話『2度目の掲載なんかしなきゃ良かった!』  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】スタープラチナやザ・ワールドや七部のTHE WORLDの時止めって全部まったく同じ(方法や現象)って認識でいいの?  (ジョジョ速)
【悲報】防弾少年団のセンターがイケメンで可愛すぎるwwywwyww  (ソニック速報)
ユニコーンガンダム(バナージ)vsV2ガンダム(ウッソ)が戦ったらどっちが勝つ?  (ガンダムまとめ速報)
アメトーーク! バイク芸人  (【2ch】バイク速報)
俺ら若者はこのまま高齢者に潰される人生でいいのか?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は憲法で保障してるから」 英紙『なぜ日本ではヤクザが合法なのだろうか』  (パンドラの憂鬱)
流れる水の力を甘く見ちゃいけない。溢れそうな川を橋の上から見学していた人たちが大ピンチに。  (1000mg)
障害者「うぁーすごい!登ってきたですね!」NHK「君は登ってないよね?」障害者「登りました」  (VIPワイドガイド)
妊娠してからは別のベッドで寝ることになっている  (ほんわか2ちゃんねる)
服に無頓着なブサメン←キモイ、お洒落なブサメン←キモイ  (V速ニュップ)
海外「米国と真逆だ!」外国人が日本で見つけた些細な幸せの数々に海外が感動  (どんぐりこ)
ワイYouTuber初めて一ヶ月目の登録者数wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像あり】夜食できたで〜🍟   (オタ飯VIP )
初めてプレステを買った時の思い出  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本はアメリカの51番目の州と中国の35番目の省、どっちになるべきか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
イスラム女性「この素晴らしさは言葉にできない!」私が日本に移住したその理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
【キラッとプリ☆チャン】りんかのおしゃれガールレッスン  (まんはったん!)
聴くだけで下痢や頭痛が治る音楽が爆誕! インフルエンザやエボラ出血熱も治るぞwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】反町隆史さんと松嶋菜々子さん、正体を隠して娘の運動会に参加するも目立ちまくる   (ノム速)
彼氏が23歳でカービィ好きなんだけど客観的に気持ち悪くない?父親がカービィ好きだったらおかしいでしょ?いい年して男がカービィ?  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
意識とか自我ってなんで存在するの?  (なんか憑かれた速報)
立憲民主党・枝野代表、AKB48総選挙を分析 「竹内美宥さんのような高い歌唱力を持つ人が支持されないのは残念」  (保守速報)
【悲報】Twitter民さん「結果が全てだと言う人を論破しました」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
朝日新聞、こりずにまたあいうえお作文…今度は「アベソウリハコタエテイナイ」  (ちょっとアレなニュース)
「ひそねとまそたん」 第8話 OP大変化!ジョアおばあさんの正体と真の任務が明かされる!  (うるるんロギー)
【北朝鮮問題】「韓国は深入りするな」 非核化問題で米が要求 誤ったメッセージ伝達警戒か  (何でもありんす)
【ガルパン】最終章』“超濃縮!V-STORAGE WEBサイト出張版”オリジナル壁紙のDLは明日6/1(金)まで!お忘れなく!  (あんこうニュース)
【悲報】よっちゃんイカ、販売終了  (くちびる速報)
メガネ女子星人「地球で一番可愛いメガネ女子を出せ、ブスだったら滅ぼす」ワイ「(…きたっ!)」   (NEWSぽけまとめーる)
アホの朝日新聞「なお疑惑、幕引き許されない 森友問題、佐川氏ら不起訴」  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『FF7 リメイク』『スマブラ』新作はクソゲーになる!? 予言者がゲームの未来を占ってみた結果がひどいwwwww  (ユルクヤル)
中国人「日本のIT派遣会社に勤めていて、会社を辞めたいんだが辞めさせてくれない。どうすればいい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
猫はたまに家出して三日ぐらい帰ってこない事があるけど  (〓 ねこメモ 〓)
ニコニコプレミアム会員数、V字を描きアンチ死亡・・・・・・・  (アンダーワールド)
【愕然】親友が日蓮正宗とかいう宗教に入ってたんやが・・・   (ニュース30over)