【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
イギリス、湾岸戦争で「日本の支援金が少なすぎる」と怒っていたことが判明  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「反日左翼の友達が、日本で就職していたことが判明した」  (カイカイ反応通信)
ワイ車(おっ空いてるゥー)バイカス「おるんやで〜w」   (【2ch】バイク速報)
ポケモン金銀のデモ版が流出!? 見たことないポケモンが大量に発見される!  (オレ的ゲーム速報@刃)
織田信長→魔王、虐殺者、革新的な事をやった人、部下を容赦なく処断というイメージ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】承太郎が徐倫(4部時点で6歳)を杜王町に連れて来たらどんなことがあったと思う?  (ジョジョ速)
ガンダムゲーでこういうがほしい!っていうのを挙げてけ!  (ガンダムまとめ速報)
ワイ「通信制限かかってもうた・・・仕方ないから阿部寛のホームページでも見るか」  (VIPワイドガイド)
海外「日本は憲法で保障してるから」 英紙『なぜ日本ではヤクザが合法なのだろうか』  (パンドラの憂鬱)
高層ビル47階の屋上から380kgもの重量物を落としてしまった事故のビデオ。  (1000mg)
職場のパキスタン人がやたらトンカツ・カツ丼について聞いてくる  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】りんかのおしゃれガールレッスン  (まんはったん!)
【朗報】Android & Windows10搭載のタブレットがAmazonで11,000円wwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
アホ「映画のエンドロールで帰るのはマナー違反!最後まで映画館から出るな!」ワイ「はぁ…」   (V速ニュップ)
ワイ「寝たからベッドにのせるで」赤ちゃん「!!」シュバババ(足を動かす音)  (育児板拾い読み@2ch+)
車カスさん「フルスピードで踏切一時停止無視したらどうなるかの実験したw」  (ソニック速報)
トッモ「わいのとーちゃんスーパーの…店長やでえ!」小学生わい「すげぇ」  (オタ飯VIP )
旦那に「なんで男が育児したがらないか教えてやろうか。努力が報われる作業じゃないからだよ子供は言葉が通じないし反抗的だし」と言われた  (気団ログ)
海外「カッコよすぎる!」ある英国人が認めた日本人の生き様に海外が感動  (どんぐりこ)
森友問題 財務省職員を一斉処分。森友問題終結へ。安倍ちゃんまったく関係無かったねw  (保守速報)
前田慶次とか宮本武蔵って本当に強かったの?  (哲学ニュース)
『FF7 リメイク』『スマブラ』新作はクソゲーになる!? 予言者がゲームの未来を占ってみた結果がひどいwwwww  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本はアメリカの51番目の州と中国の35番目の省、どっちになるべきか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
会社「はーいじゃあ社長とじゃんけんして勝ったら内定あげるね」就活生「わーい」   (ノム速)
才能あるやつ「プログラミングは努力、頭の良さは関係ない」  (なんか憑かれた速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「意外と胸小さいんやな」区役所の女性職員の胸を30分にわたり触った男逮捕   (アンダーワールド)
朝日新聞、こりずにまたあいうえお作文…今度は「アベソウリハコタエテイナイ」  (ちょっとアレなニュース)
【アホ朝社説】佐川氏不起訴 これで決着とはならぬ  (ν即のまとめ)
『かぐや様は告らせたい』TVアニメ化!ついに白銀会長や藤原書記の動く姿が見れる!!  (うるるんロギー)
中国人「日本のIT派遣会社に勤めていて、会社を辞めたいんだが辞めさせてくれない。どうすればいい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】『最終章』“超濃縮!V-STORAGE WEBサイト出張版”オリジナル壁紙のDLは明日6/1(金)まで!お忘れなく!  (あんこうニュース)
新潟県警、五頭連山で見つかった二遺体は行方不明になっていた親子と発表。渋谷さんの上に空くんが重なるようにうつぶせに  (くちびる速報)
ノートとっても仕事覚えられないww  (ニュース30over)
イスラム女性「この素晴らしさは言葉にできない!」私が日本に移住したその理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
【エイジフリー社会】自民党 「人生100年本部」首相に提言 「定年のない社会を」  (何でもありんす)
【画像】松屋史上最強の定食wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】女さん「最強のサッカーフォーメーション考えた!」 → 結果wwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
ワイんちのネッコ、可愛い  (〓 ねこメモ 〓)