最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
アラフォー無職ワイ、働かないで生きていくことを決意  (watch@2ちゃんねる)
【錯覚注意】男女がパソコンを触る画像が錯覚を起こしネット中混乱 議論にまで  (哲学ニュース)
韓国人「人間と猿の異種交配は可能なのだろうか?」  (カイカイ反応通信)
【アカン】実写版『銀魂』最大のミスを犯してしまい、全力で謝罪wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国経済 文在寅大統領「低所得層の所得が減少した」→ 2日後「低所得層の所得が増加した」  (大艦巨砲主義!)
【画像】Twitter民「『白い犬がいる』と思ったら、木漏れ日でした」  (VIPワイドガイド)
【緊急】前科があるニートだけど、会社クビになった…一発逆転したい【助けて】  (ソニック速報)
【ガンダム】カバカーリー(Gレコのラスボス)って格好良いのに大した活躍無かったよな  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】じゃあ逆に環境で悪人になったやつって誰よ?  (ジョジョ速)
海外「日本は憲法で保障してるから」 英紙『なぜ日本ではヤクザが合法なのだろうか』  (パンドラの憂鬱)
高層ビル47階の屋上から380kgもの重量物を落としてしまった事故のビデオ。  (1000mg)
【悲報】ひょっこりはん、悪質な著作権侵害をしていた   (V速ニュップ)
小学校のときのクラスメイト、ちょとイターイ子だった  (ほんわか2ちゃんねる)
「私がヤクザの娘とわかっていたら同じことをしたのか!?ふざけるな!!!」とわめき散らした  (育児板拾い読み@2ch+)
ワイのヘッドホンとイヤホンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】りんかのおしゃれガールレッスン  (まんはったん!)
海外「カッコよすぎる!」ある英国人が認めた日本人の生き様に海外が感動  (どんぐりこ)
トッモ「わいのとーちゃんスーパーの…店長やでえ!」小学生わい「すげぇ」  (オタ飯VIP )
今日家に遊びに来てくれた友達にお礼の手土産を渡したら一瞬「えっごめんいらない」って言われた時ちょっと引いた。無いと思うけど・・・  (気団ログ)
中国人「日本のIT派遣会社に勤めていて、会社を辞めたいんだが辞めさせてくれない。どうすればいい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイデブ(110kg)におすすめの原付き   (【2ch】バイク速報)
『FF7 リメイク』『スマブラ』新作はクソゲーになる!? 予言者がゲームの未来を占ってみた結果がひどいwwwww  (ユルクヤル)
女だけど、女の「話を聞いてもらいたいだけ」っていうのに腹立つ  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】日本大学、内田常務理事辞任を理事会にて承認  (保守速報)
中国人「日本はアメリカの51番目の州と中国の35番目の省、どっちになるべきか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】ゲゲゲの鬼太郎、視聴率大回復   (ノム速)
【アホ朝社説】佐川氏不起訴 これで決着とはならぬ  (ν即のまとめ)
【悲報】しんちゃん声優、6月末で降板【コメント全文】「しんのすけ声保つ事難しく…」  (くちびる速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
朝日新聞、こりずにまたあいうえお作文…今度は「アベソウリハコタエテイナイ」  (ちょっとアレなニュース)
『クレヨンしんちゃん』野原しんのすけ役・矢島晶子さんが降板 「声を保ち続けることが難しくなった」  (うるるんロギー)
【ガルパン】『最終章』“超濃縮!V-STORAGE WEBサイト出張版”オリジナル壁紙のDLは明日6/1(金)まで!お忘れなく!  (あんこうニュース)
発達障害かもしれないんだけどwww  (ニュース30over)
【エイジフリー社会】自民党 「人生100年本部」首相に提言 「定年のない社会を」  (何でもありんす)
【悲報】任天堂のE3発表内容、流出してしまう  (アンダーワールド)
アメリカ人「アメフト化け物多すぎ、バスケやるか」 「バスケ化け物多すぎ٠٠野球やるか」   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
イスラム女性「この素晴らしさは言葉にできない!」私が日本に移住したその理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】人間さん、3Dプリンターで人とんでもない物を作り出すwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】 拾ってきた子猫が鳴きやまん  (〓 ねこメモ 〓)